子供服の150から160サイズって大人も入りますか?

  • ファッション・ビューティー
  • しめ(雑炊)
  • 24/01/14 07:40:38

ちなみに私は胸がありません。
腹だけ出ています。(だからショーツは入らないのかも)
身長は148cm
体重は50kgといったところです。

子供服って胸囲も大人服と一緒な作りですか?

また、30もいいとこの大人が子供服着ていると明らかにわかるものですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/14 15:45:44

    なんだー自作自演だったわ

    • 1
    • 24/01/14 15:44:48

    肩幅、胸元がちがうね。
    150センチ、キャミワンピみたいの150かったことあるよ

    • 0
    • 68
    • カタプラーナ
    • 24/01/14 11:52:40

    痩せてる頃は140サイズよく着てた。身長158cmで36キロの頃

    • 1
    • 67
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/14 11:51:09

    着替えがなくて子供の借りたけど152センチの私は無理だった(150.160cmサイズ)
    入るけどピチピチピチピチ
    太ってるのもあるけど

    • 0
    • 24/01/14 11:49:19

    ベンチコートなら…

    • 0
    • 65
    • リラックス
    • 24/01/14 11:45:10

    165のショーツなら履いとるよ。ぴったりしとる。
    子供用のを買おうとお店に行ったら可愛いのがあったから自分用として買ってみた。

    • 0
    • 64
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:38:59

    私は身長150で、160の子供服はキツかった。
    当時はまだ44kgくらいだからまあまあ自分的には痩せてる方だったけど、胸がなくて腹はあるからかも。
    袖の長さとか足りなかったし。

    今はユニクロは大人物でも私は婦人サイズはダメだ。
    男物買ってる。
    体重52kgになった。

    • 0
    • 63
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:35:45

    私は身長148で、160の子供服はキツかった。

    • 0
    • 62
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:35:30

    148だけど、160のブラジャー買った。ちょうどいい。

    • 0
    • 61
    • はんぺん鍋
    • 24/01/14 10:35:27

    私は身長162で、160の子供服はキツかった。
    当時はまだ48kgくらいだからまあまあ自分的には痩せてる方だったけど、胸はあるからかも。
    袖の長さとか足りなかったし。

    今はユニクロは大人物でも私は婦人サイズはダメだ。
    男物買ってる。
    体重52kgになった。

    • 0
    • 60
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:35:15

    160はブラは入るけど、ショーツはキツそう。

    • 0
    • 59
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:34:42

    胸がありません。
    160はブラジャー入るけどショーツは入らない。
    胃から下腹が大きい。

    • 0
    • 58
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:34:15

    ちなみに私は胸がありません。
    160はブラジャーまだ入るけどショーツは入らない。
    お尻は小さくて腹だけ出ています。
    身長は148cm、体重は50kg。

    • 0
    • 57
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:33:40

    146だけど、160のブラジャー買った。ちょうどいい。

    • 0
    • 56
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:33:17

    胸がありません。
    160はブラジャー入るけどショーツは入らない。
    お尻は小さくて腹だけ出ています。

    • 0
    • 55
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:32:47

    ちなみに私は胸がありません。
    160はブラジャー入るけどショーツは入らない。
    お尻は小さくて腹だけ出ています。
    身長は148cm、体重は50kgといったところです。

    • 0
    • 54
    • はんぺん鍋
    • 24/01/14 10:31:47

    155だけど、160のコート買った。ちょうどいい。

    • 0
    • 53
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:31:44

    腰周りは広めだったから合わなくて、大人用買った。

    • 0
    • 52
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:31:12

    子供のブラジャー160サイズ買ってたよ。 

    • 0
    • 51
    • なんこつ鍋
    • 24/01/14 10:30:54

    >>34
    ユニクロの160サイズって大人が着てますって口コミ多いよね

    • 0
    • 50
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:30:47

    160はブラは入るけど、160はショーツはなんとなくキツそう。

    • 0
    • 24/01/14 10:30:42

    はいるよ、私は大人のエスサイズが寸足らずで、腰周りは広めだったから合わなくて、子供の160サイズ買ってたよ。 その方が手足のながさはあるけど腰周りが狭めで、方周りもスマート。

    • 0
    • 48
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:29:41

    SかMサイズなのでUNIQLOのキッズ、160着てるよ

    • 0
    • 47
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:29:00

    158cm46キロ
    UNIQLOのキッズ、160着てるよ

    • 0
    • 46
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:28:37

    ショーツは履いてみたけどお腹周りがキツかった。

    • 0
    • 45
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:27:54

    160はブラは入るけど、ショーツはなんとなくキツイ。

    • 0
    • 44
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 10:27:25

    SかMサイズなので160は、ものによっては着れるー。

    • 0
    • 24/01/14 10:26:34

    ブラは入るけど、ショーツはなんとなくキツイ。

    • 0
    • 24/01/14 10:25:44

    着てみたけどお腹周りが合わなかった

    • 0
    • 41
    • メガネくもる
    • 24/01/14 09:43:49

    160は、ものによっては着れるー。子供服でも今は分からないくらい大人っぽいのもある。

    • 0
    • 40
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/14 09:41:27

    着てみたけど肩幅が合わなかった

    • 0
    • 39
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/14 09:39:53

    大丈夫。
    私は子供のお古着てるよ。

    • 1
    • 24/01/14 09:38:13

    着られると思いますよ。
    パジャマや下着であれば問題ないと思いますが、外行きのものを着るのはどうかと思いますけど。

    • 0
    • 37
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/14 09:37:41

    ゆるめに作られているものなら大丈夫!
    ジャージとかパジャマ、ヒートテックみたいなインナーとか着れる。
    普通の洋服は、なんとなくキツイ。
    でも友人は子ども服しか着てないって言ってたから、感覚の違いでいける場合もあり

    • 1
    • 36
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/14 09:35:01

    その身長体重では入らない

    • 2
    • 24/01/14 09:22:05

    着ようと思えば着れる。
    でも微妙に身体に合ってない気がする。腕の上げ下ろしとかでつっぱる感じがする。

    • 2
    • 24/01/14 09:07:54

    162cm46キロ
    UNIQLOのキッズ、160数枚着てるよ

    • 1
    • 24/01/14 08:58:10

    鶴太郎はキッズの140のボクサーパンツはいてるらしいよ。 昔さとえり(懐かしい)はキッズの140のテイシャツを着てるってテレビで言ってた。

    • 1
    • 24/01/14 08:56:34

    余裕。 私157だけどパジャマはキッズの150

    • 1
    • 24/01/14 08:56:34

    余裕。 私157だけどパジャマはキッズの150

    • 1
    • 30
    • おろしポン酢
    • 24/01/14 08:48:48

    160センチは多分いけると思うけど、子供服って肩幅とか腕の長さが違うように仕立てられている。150は袖がちんちくりんだったりってことないかな?

    • 1
    • 24/01/14 08:46:39

    自分bot、赤主で連投してから赤主消して連投、ハンネ変えて連投が定番だよね
    端末何台も持って血眼でやってんの?

    • 7
    • 28
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/14 08:45:55

    入るよ。
    叩かれそうだけど、私30代の時にたまにUNIQLOでキッズ買ってた。安いんだよね。

    40代になったら何か似合わくなって辞めた。

    • 1
    • 27
    • あご出汁鍋
    • 24/01/14 08:45:10

    胸がありません。
    お尻は小さくてお腹が大きい。
    ジュニアブラジャーは入るけど、ジュニアショーツは入らない。ショーツだけ大人用。

    • 1
    • 26
    • あご出汁鍋
    • 24/01/14 08:44:20

    ジュニアブラだけ入る!
    腹周りが大きいからジュニアショーツを履くときつそう。
    お腹がパンパン。

    • 1
    • 25
    • あご出汁鍋
    • 24/01/14 08:43:46

    ヒップが入っても
    ウエストがきついことが考えられます。

    • 1
    • 24
    • あご出汁鍋
    • 24/01/14 08:43:29

    ブラだけ入る!
    腹周りが大きいから子供サイズのショーツを履くときつそう。
    お腹がパンパン。

    • 1
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/01/14 08:42:37

    胸がありません。
    お尻は小さくて腹だけ出ています。
    ジュニアブラジャーは入るけど、ジュニアショーツは入らない。ショーツだけ大人用。

    • 0
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/01/14 08:41:35

    ブラだけ入ると思うよ!
    腹回りが大きいから子供サイズのショーツを履くときつそう。
    お腹がはみ出てパンパン。

    • 1
    • 21
    • あご出汁鍋
    • 24/01/14 08:40:32

    胸がありません。
    お尻は小さくて腹だけ出ています。
    ジュニアサイズのブラジャーは入るけど、ジュニアサイズのショーツは入らない。ショーツだけ大人用。

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ