バツ3なんだけど今交際中の男性もまた

  • なんでも
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
      24/01/14 08:22:39

    対人の仕事ってストレス溜めそうだよね。
    特に昨今。ハラスメントにうるさいし。
    昔みたいにえばり腐った医師にお医者様として患者が下出に出る時代じゃなくなったし。
    だから、ストレス発散できる相手が欲しいんだと思うよ。バツ3ぐらいのハンデ抱える女は丁度都合がいいんだと思う。うまくいかないよ。また別れるよ?
    でも、つきあってる状態だとサンドバッグとして扱うのに躊躇してるだろうから、医師は金に物言わせ早く結婚したいんだろうなあ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ