娘の部屋からBL本がでてきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/17 14:28:49

    どうもしない。

    • 0
    • 24/01/17 14:28:06

    高校卒業したら一緒に同人誌作ろう!って誘う。

    • 0
    • 24/01/17 14:25:50

    そっと元の場所に返してスルー一択
    我が子と言えど基本的にはプライベートに踏み入らない

    • 0
    • 40
    • てっちり鍋
    • 24/01/17 14:08:49

    うちの高校生息子、部屋に百合本置いてある。

    旦那も私もマンガやアニメ好き。よく見る。
    前に息子に「BLって読む?」って聞かれたので、「話が面白ければ読むよ」と言ったので安心したのか堂々と置いてある。

    ただ正月私の実家に泊まりに持って時はちょっと焦った。バレたら実母に尋問されんじゃん。
    めんどくさい。

    • 1
    • 39
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/17 14:06:07

    息子の部屋からなろう系?のむっちゅうな感じの女の子の絵の漫画が出てきた。
    私は怖くて中を開けなかった。旦那に言ったら中身を見て、すごいんだけどって喜んでた。 全て息子には内緒だけど、そんな本が学習机の上に無造作に置かれてるのに無敵系を感じる。

    • 0
    • 38
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/17 14:00:53

    見なかったことにする絶対触れては行けない。

    • 1
    • 37
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/17 14:00:40

    そういう年頃になったのねとしみじみする

    • 1
    • 24/01/17 14:00:10

    私の部屋にもあるよ!

    • 1
    • 24/01/17 14:00:05

    見たことあるよ。
    あ、私も同じの持ってるわ…って思った。
    私は子供にバレないように電子で購入してるけど。

    • 1
    • 34
    • ふなばし鍋
    • 24/01/17 13:58:28

    とりあえず読んじゃう。

    • 2
    • 33
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/17 13:58:11

    私も小6のときには腐ってたからな…。
    とりあえず高校卒業するまでは自分のことは隠すし、娘のことも見て見ぬふりしとく。

    • 1
    • 32
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/17 13:57:45

    どうもしない。
    あ、読むんだってそれだけ。

    • 0
    • 24/01/17 13:56:31

    血は争えないな…と見なかったことにする

    • 1
    • 30
    • ブイヤベース
    • 24/01/17 13:56:16

    え、どうもしない。なんなら私が買ってあげてるし一緒に読んでる。面白いよ。

    • 1
    • 24/01/17 13:55:36

    あら、私のかしら?と一瞬あせる。
    あー、私と趣味が違うな…と思ったらおススメの本を重ねておく。

    • 1
    • 24/01/17 12:39:02

    そっとしておく。 

    • 0
    • 24/01/17 12:38:02

    どうもしない。ただ堂々と誰でも見れるような所に置いてあったらこういうのは堂々と置くものじゃないよくらいは言うかも。
    そうじゃなければ何も触れない。ただ私も好きだからもしそういう現場に遭遇したらお母さんも好きなんだとはカミングアウトするかもw

    • 1
    • 26
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/14 07:05:53

    性的嗜好とかではなくただ、美しいものをみるのがすきなんじゃない?
    そんで男女の恋愛だと女のキャラにムカついたりするけど男同士だとどっちも好きになれるんじゃない?
    なんか男女の恋愛のやつってセックスメインっていうのも多いし

    • 0
    • 25
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 07:01:25

    どうもしない
    娘がBL本を持っている
    恋愛漫画が好きでその中で特にBLなだけなんだろうね

    • 1
    • 24/01/14 05:38:11

    別になんとも。
    うちは、好みが真逆だからカップリングで戦争じゃーって笑い話になる。

    • 0
    • 23
    • しいたけ鍋
    • 24/01/14 04:50:04

    >>16

    大きい本屋なら、店内に検索機あるからそれで調べれば親にバレずに済んだのにね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 24/01/14 04:39:49

    へー、好きなんだねと思う。
    私は興味ないけど、BL好きな人ってけっこういるみたいだよね。
    娘の友達でも姉妹や母と娘で大好きって人多いらしい。

    • 2
    • 21
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/14 03:40:57

    BL普通じゃないの?初めから偏見がないからなぁ。私は好きじゃないけど娘は好きで漫画おすすめされる(笑)

    • 1
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 02:58:17

    >>16
    あなたの親はもう知ってる世代だから聞けないだけで、今じゃ普通の趣味だからだよ
    世代間ギャップ

    • 1
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/01/14 02:51:24

    触れないでおく
    娘も私の好みのBL本なんて知りたくないだろうし

    • 1
    • 18
    • いかなご鍋
    • 24/01/14 02:05:20

    とりあえず読んでみるけど夢女子だから理解できないと思う

    • 0
    • 24/01/14 02:03:36

    >>11
    もし、自分が描いた本を娘さんが持ってても黙ってる?

    • 0
    • 16
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/14 02:01:49

    この前娘と、本屋に行った時、BLで欲しい本あるんだけど出版社分かんないから検索させて。(娘携帯忘れてた)って言われて、平静装ったけど、ちょっとビックリした(笑)
    私だったら、親にそんな事聞けないわって思った。

    • 0
    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/14 00:10:23

    BLは興味ないけど、興味持っちゃったら仕方ないよね。
    否定はしない。

    • 0
    • 24/01/14 00:08:11

    へーっ!そういうのが好きなんだ!と感心する。
    ちなみに私は、コミケはサークル側でしか行ったことがない。
    昔は薄い本作るのに最低100部でめっちゃお金かかってたし、コピ本作るにもコンビニで紙つまらせて白い目で見られたりしたけど、今はオンデマンドで安く作れるから良いね!

    • 0
    • 24/01/14 00:01:54

    私はTLが好きだからどうもしない。

    • 0
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/01/13 23:59:49

    受け攻めの解釈が同じなら嬉しいし、そうじゃなきゃそっ閉じ

    • 1
    • 24/01/13 23:57:16

    遺伝子って凄いなぁって思う。
    でも私も公表している訳ではないので、娘の腐活動も知らない振りを続けるし詮索も一切しないし忘れると思う。

    • 0
    • 10
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/13 23:54:43

    BLモノが市民権強すぎてもはやなんとも思わん

    • 2
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/01/13 23:54:25

    借りて読む。

    • 3
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/13 23:53:48

    うちは娘から薦めてきたよ。BLって可愛いよね。

    • 2
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/13 23:53:43

    娘はBL本書いてるわぁー

    • 1
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/13 23:53:40

    >>2
    良いお母さんだね

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 23:53:32

    読ませてもらう。
    ただ多分、カップリングは逆な気がする。

    • 0
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/13 23:52:59

    別にいいんじゃない?

    • 0
    • 24/01/13 23:52:09

    何もしない。私も一時期読んでた。
    ちなみに娘は百合本持ってるよ。

    • 0
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/13 23:50:11

    血は争えないねって私のオススメを見せる

    でも今は電子で買えるからね

    • 3
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/13 23:48:55

    どうもしない。
    私も好き。
    でも面と向かって話すのは恥ずかしいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ