ママスタ歴聞きたいのよ。

  • なんでも
  • ママスタ歴何年?
  • 24/01/13 22:51:33

古株さんいますか。私は16年かな。
最近色々とついていけないの。
令和ねー。
まとまりが欲しいかもー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • わらび餅鍋
    • 24/01/13 23:42:12

    15年ー10年

    気づけばずっといる
    最近つまらないと思いながらも。

    • 1
    • 24/01/13 23:41:03

    >>22
    朝からあった!
    確認しに行ってた。
    懐かしい

    • 1
    • 24/01/13 23:39:26

    >>20
    因みに此処ママスタの発足は
    前管理人であった土橋嫁含む8人の女性が運営する掲示板だった

    • 2
    • 27
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 23:37:38

    2年以下

    ママスタってそんなに長いんだ!

    • 1
    • 24/01/13 23:33:25

    こういう細かい集計、執念感じてこわい

    • 0
    • 24/01/13 23:32:29

    15年ー10年

    辻トピがおもしろかったなー!
    長女が炊飯器をおまるにしたり、葬式にリボン付けて行ったりして、炎上を笑わせてもらった

    • 1
    • 24
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/13 23:25:52

    7年

    もう直ぐ7年だよ。
    中堅どころなのかな?笑
    私が最初に来たころは「紫の財布」ってコメントがたまに書かれてたような…
    なんの事かはわからないまま。
    ずっとはいないけど、たまにハマって見ちゃう時期ある。

    • 0
    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/13 23:24:08

    >>21
    途中になった
    併用してたけど、ベネッセが閉鎖してからこっちメイン

    • 1
    • 24/01/13 23:23:49

    16年以上

    19歳の娘が1歳の頃から。
    あの頃は土橋だったし広告も無かったな。
    ママスタが不調でアクセス出来ない時がたまにあって、その時はみんな朝からに集まったり。
    もう日課なんだよね。
    人生で一番長く続いてる日課。

    • 3
    • 21
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/13 23:21:51

    15年ー10年

    上の子の妊娠中から

    • 0
    • 24/01/13 23:20:59

    16年以上

    2ちゃんねるよりも前に存在していた

    「ママスタスタジアム」という名称ではなかった頃から

    • 0
    • 24/01/13 23:19:23

    2年以下

    復活してからまだ一年くらいかな。

    五年ほど前に色んな掲示板の一つとしてママスタも来てた。だけど五年ほどネットから遠のいた生活をしたんだよね。
    ママスタの存在も忘れていたんだけど相談したい事あって検索したら発言小町とかママスタとか出て来た。
    前はこんなんだったっけ?と思ったよ。
    正直、五年前はもっと治安悪いところの印象あった。

    • 1
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/01/13 23:18:01

    2年以下

    1ヶ月経ちました

    • 1
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/01/13 23:15:57

    15年ー10年

    11年かな?
    でも2年位はコメントしてなかった。

    • 0
    • 16
    • おろしポン酢
    • 24/01/13 23:14:44

    16年以上

    長女妊娠中から見始めて、今高1。

    • 0
    • 24/01/13 23:14:04

    2年以下

    もうすぐ一年だよ。
    こんなところに一年もいたら歪んでしまった。
    16年もいたらもう真っ黒じゃない?

    • 0
    • 14
    • ママスタ歴何年?
    • 24/01/13 23:12:32

    >>4是非これからもー

    • 1
    • 24/01/13 23:11:40

    16年以上

    前彼の時から見てる。
    息子が20になる。20年以上前からいる。でも、途中離れてたけど、まだあるかな?って検索したら出て来てからまた見てる。
    見始めた時はパケ放題とかなかったからパケ死するからタイトルにはみんな厳しかった。

    • 1
    • 12
    • ママスタ歴何年?
    • 24/01/13 23:11:17

    長い方いらっしゃるんですね(´∀`)
    なんかホットしました。

    使用歴気になりましてね。。

    • 1
    • 11
    • ママスタ歴何年?
    • 24/01/13 23:09:45

    あげます

    • 0
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/13 23:09:22

    16年以上

    はっきり覚えてないけど20年以上になると思う。
    まだ“2ちゃんねる”だった時にママスタのURL貼られてて飛んで来たのがきっかけ。

    • 1
    • 24/01/13 23:03:23

    15年ー10年

    もしかしたら、それ以上かも。
    1人目今21歳で記憶があやふやだけど、10歳の頃にはしてたよ。譲るようなカテゴリーもあって、サイズアウトした洋服を段ボールで着払いのみで送ったりしてた。
    年が離れた2人目ができて最近またよく見てるけど、男性とか専業主婦がどうとか独特のトピ本当に増えたねー。

    • 1
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/01/13 23:02:23

    2年以下

    半年いかないくらい

    ママスタってそんな昔からあるんだ
    知らなかった

    • 1
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/13 22:59:44

    16年以上

    何気に長いよ。
    結婚もしてない頃からから知ってた。18くらいの頃。朝まで空騒ぎ?みたいな黄色い背景?のやつでオススメされて知ったよ。

    • 1
    • 24/01/13 22:57:10

    16年以上

    18年になるわ。息子が生まれた頃くらいに知った。全く見ない時期もあるけど。

    • 1
    • 24/01/13 22:56:50

    16年以上

    でも途中何年も見てない時期ある

    • 1
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/01/13 22:55:04

    2年以下

    もうすぐ1年

    • 0
    • 3
    • ママスタ歴何年?
    • 24/01/13 22:54:17

    16年以上

    >>2
    私も子が高校生です。

    • 1
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/13 22:53:00

    16年以上

    今息子が高2。赤ちゃんの頃から。

    • 0
    • 1
    • ママスタ歴何年?
    • 24/01/13 22:52:46

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ