• No.47 こっぺとじゃがいも鍋

    24/01/13 23:12:52

    変な感じを受けます
    変な人かも
    皆さん発言しているように
    扶養にすると、主の国保料不要、夫さんへの扶養手当が+とかのメリットがあります。会社の人事に保険の異動届を出せばよいだけです。
    それをしないのは、面倒だからということだとは思えません。しない理由があると思われます。
    なぜ扶養にしないかを聞いて、納得いく答えが返ってこないなら、怪しいです、いろいろ。場合によっては、主さんがなにか行動を起こす必要があるかもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。