5年後には無くなるかな?

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/01/13 20:56:32

食品レジの仕事。
今してて、仕事楽しいんだけどセルフも増えてるし、ユニクロみたいなレジやレシゴーとかもあるしそのうち無くなるよね。
スキャンしてかご入れするのが面白いんだよね。
山盛りのかごでレジに来てほしいって思う。
けど、5年後は無いかなぁ。
悲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/19 21:34:32

    導入費とメンテナンスと人件費
    天秤にかけてどちらがいいだろうかね

    • 0
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/01/19 21:32:53

    >>1

    ユニクロこないだ重なってたのか、数合ってなかった
    ちゃんと申告してでてきたよ!

    私もスーパーですぐ出れたらいいと思うけど、難しいんじゃないかなー

    • 0
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/19 21:30:59

    子供の心持ったまま大人になったみたい。子供ってレジ好きだよね。

    • 0
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/19 21:29:09

    なくなるかもねーもうレジ通さないで決済できるシステムできてるし。

    • 0
    • 24/01/19 21:22:39

    長蛇の列がなくなるだけて、並ぶ事には変わりないからレジは必要

    • 0
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/13 21:15:36

    ない

    経営の立場からみたら、5年もない

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/01/13 21:03:00

    なくなりはしないだろうけど、人数は減るだろうね。
    いずれスーパーのレジパートの倍率上がるんじゃない。
    セルフ導入して同じ人件費かけるわけないからね。

    • 2
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 20:58:39

    ユニクロ凄いよね
    ちゃんとあってるか何度確認してもちゃんとあってる
    これが食品レジで応用されたらレジ打ちほんといらない

    でもあのレジ出来る前と出来た後もGUもユニクロもあまり店内の店員の数変わってない気もする

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ