親から無理矢理お見合いをセッティングされていて困っています

  • なんでも
  • あなたのお姫たま
  • 24/01/13 20:47:48

私には付き合っている人がいるんだけど、その人はヤクザの下っ端でお金もありません。
なので親には紹介が出来ないです。
うちは名家と言われる医者の家系で、相手は大手の製薬会社の御曹司なので政略結婚なのは間違いありません。
私は今の彼以外と一緒になるなんて考えられないし、私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/13 22:07:33

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4380834&commentNo=5

    皆、相手にしちゃ駄目!

    構って欲しい病気が満たされて悪化してるから

    • 2
    • 24/01/13 22:05:24

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4380834

    精神科に行こう
    病名ついてるし、治ってないよ

    • 0
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/01/13 22:01:31

    無料漫画の読みすぎ
    愛の無い期間限定の政略結婚したけど、紆余曲折ありお互いドンドン惹かれていくパターン?
    御曹司と結婚して毎日ドン・キホーテで買物三昧、クロミ御殿も建ててもらいなよ

    • 0
    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/13 21:53:56

    くっさ

    • 0
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/01/13 21:51:49

    ネタが昭和くせーよ

    • 3
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/13 20:57:46

    愛美の嘘つき釣りトピだよーん

    • 3
    • 24/01/13 20:57:26

    お見合いの間ずっとママスタをする

    • 2
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/01/13 20:57:17

    >>4

    そんな事しなくてもいつもの愛美でいれば、ばっちりお断りか。

    • 1
    • 5
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/13 20:56:42

    >>2
    駆け落ちも考えましたが、多分捕まれば彼は消されてしまいます。
    私は良い娘ではないですし、家族と縁を切るのは全然良いと思っていますが、親がそれを許してくれません。
    私を政略結婚の道具としか思っていません。

    • 0
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/01/13 20:55:44

    お見合いで鼻くそほじって食べたらよろしい。
    向こうから断られるよ、愛美ちゃん

    • 1
    • 3
    • あなたのお姫たま
    • 24/01/13 20:53:59

    >>1
    下っ端も下っ端なのでそれは無理ですし、うちの親のケツモチしているヤクザは彼の組なんて座布団が違いすぎるんです。
    彼の組は4次団体の組で、うちの親は2次団体や本家の幹部クラスと付き合いがあるんです。

    • 0
    • 2
    • リンゴ3つ分
    • 24/01/13 20:52:33

    彼と一緒になればいい
    親や兄弟に迷惑かけないように縁を切る覚悟でね

    まぁ本当にいい家の娘さんは、そんなことしないし、ヤクザ関係の人と付き合ったりしないけど
    ヤクザ関係の人と親戚になるなんてご先祖さまや親、兄弟、オジオバ、みんなを苦しめることになるんだけどね

    • 0
    • 24/01/13 20:50:50

    お見合い会場に彼氏に組長連れて来させる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ