バツイチ独身の人いる?パートナー的な人はいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/04 13:25:28

    やっぱり無いよね。中々人も好きにならない。

    • 0
    • 10
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/13 21:44:25

    7年付き合い別れて孤独。
    年齢的にもう無理だろな。

    • 0
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/13 21:42:47

    >>3
    うちは子どもが実家暮らしなので一緒にご飯食べたり、休みの空きが合えば出かけたりしてくれるけど、『子どもが自立したら私どうしよう』って不安が芽生え始めたんですよね
    好きなバンドができたので、ライブに行ったりして、新しい友達できたらなーと目論んでます

    • 0
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/13 20:04:50

    私もシングルマザーだけど、
    この人いいなって思える男はいつも世帯持ちで家族円満。家庭を大切にする所が良いんだよね。
    クズ男ならすぐ捕まるけど、それは要らない。
    だから、彼氏出来ない。

    • 2
    • 24/01/13 19:32:11

    40代で離婚して、いま50代。離婚後に付き合い始めた人と長いこと付き合ってるよ。離婚するまで働いてた会社の人。
    私に娘がいるから、娘が自立するまで再婚できない、って言ったんだけど、お別れすることなく。
    その彼がいなかったら誰とも付き合ってないかもなー。再婚願望薄かったしね。仕事も順調だし、再婚するメリットが少ない。

    • 0
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/01/13 19:12:29

    >>4
    元旦那の友達
    モバゲー、mixi、職場、配信アプリ

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/01/13 19:12:02

    バツイチではないけど、シングル。
    子供は二人いるけど、それぞれ独立してる。
    現在一人暮らしだけど、一度もパートナー欲しいと思ったことは無い。
    一人暮しの自由さは手放せない。

    • 0
    • 24/01/13 19:11:10

    >>2

    絶えずはすごいなあ
    どこで出会いましたか?

    • 0
    • 24/01/13 19:09:16

    >>1
    マッチングアプリ怖いですよね。
    婚活パーティは勇気ないな。

    長男は社会人で一人暮らししてますし、次男も大学生でバイトと学校でほとんど家に居らず。

    次男も自立していくし、一人暮らしになったときにパートナー居た方がいいなぁと考えたり。でも出会いないですね

    • 0
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/01/13 19:06:00

    バツイチの時は6年独身だったけど彼氏は絶えずいた

    • 0
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/13 19:01:55

    子どもは男女で、同じ感じ
    子どもの習い事があったり、彼氏作る努力も出会いもなく、恋の仕方もわからないです
    お茶飲み友だちくらいは欲しいなと思うけど、マッチングアプリとか怖くてやれないし、婚活パーティーも年齢的に、、、

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ