家族に家から出てけよって言われた

  • なんでも
  • 24/01/13 18:40:06

旦那、旦那母、娘、息子と5人家族
4人揃ってニヤニヤしながら早く家から出ていってよ、毎日うるさいだけで家事しないんだから、猿かよ、更年期とか言い訳にすんな って皆に言われて家出してきた。
ちなみに娘は今日共通テストだけど、お母さんの作るまずいご飯は要らないからね!って言われてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/01/13 19:41:25

    えー、私なら喜んで出て行く!それはもうニコニコで!わかった!お母さん新しい人生歩むことにしたから、後はよろしく!私に何かあっても頼らない代わりに、離婚するので義母に介護が必要になった時とか旦那が病気になった時残りの家族で回してくださいね!って言って去る。

    • 1
    • 24/01/13 18:51:42

    知り合い家族でさ、旦那と娘でママさんイビってて最後は娘から暴力受けてたよ
    厄介者だからヨシとなるのか、そうなる前に出て行った方がいいと思う

    • 1
    • 14
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/13 18:50:27

    同じ状況ではないけど私は今一人で暮らしてる。
    旦那は単身赴任から帰らなくなり息子は義母と暮らしてる。私はいらないって言われた。肋間神経痛とうつ病を抱えてじゅうぶんには働けないのに。
    でも頼って苦しいよりはツラくても一人のほうがいいよ。

    • 2
    • 13
    • 行方不明の餅
    • 24/01/13 18:49:43

    専業?家事してないの?

    • 0
    • 24/01/13 18:48:33

    >>4
    私なら開き直ってニート状態で居座って、のんべんだらりとママスタでもやって、姑と旦那が死ぬまで粘る(笑)

    • 0
    • 24/01/13 18:47:13

    >>5 それやったらもっと文句言われる
    すぐ拗ねて家出するんだねーって
    もともと気分屋な性格で、子どものご飯の用意も忘れてドライブに出かけてしまったり、義母に台所の使い方について叱りつけたり、って色々あったからね。

    • 0
    • 24/01/13 18:45:25

    子ども達までって義母の影響?

    • 3
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/13 18:45:23

    出ていける経済状態ですか?健康状態ですか?助けてくれる実家はありますか?そこにいてはいけません。

    • 4
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/13 18:44:58

    私なら一人で生きていくわ

    • 1
    • 24/01/13 18:44:12

    >>4
    何のつもりその家族
    子供までってちょっと異常
    何処かに身を寄せるとか出来ない?
    そんな奴ら捨ててしまえ!

    • 3
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/13 18:42:54

    速攻で離婚しな。旦那一人がいうならともかくまとまってそんなこという場所にいたら主が正しかろうが間違っていようがメンタル病んじゃうから。

    • 1
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/01/13 18:42:35

    釣りかな

    釣りじゃなければ、出て行っていいんじゃない
    私だったら、アパート借りて自由に暮らすわ

    • 1
    • 24/01/13 18:42:21

    >>2 マジで毎日文句言われてる
    私いなくても4人で家事交代してるし完全にお荷物だと思われてる

    • 0
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/13 18:42:12

    家事やってないの?

    • 0
    • 24/01/13 18:41:07

    本気の話?
    イビられてるの?

    • 0
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/01/13 18:40:58

    そんなこと言う奴らぜんぶまとめて捨てちゃえ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ