クレーム入れる?佐川急便

  • なんでも
    • 19
    • 味噌鍋
      24/01/13 17:55:49

    入れる。
    今回はちゃんと手元に届いただけだし。
    佐川とアマゾンは質が悪い。
    在宅していたのにチャイムを鳴らさず不在通知を置いていかれた。クレーム入れたら指定時間内に届けられなくて文句言われると思ってドライバーが誤魔化すためにした事だった。
    アマゾンは置き配禁止って指定してるのに置いていく。
    時間指定で「お届け完了」のメール来たから回収しようとしたら無い。まさかねと思ってお隣の玄関先覗いたらあってビックリ、回収した。
    どちらの家も表札あり。
    今は受け取りのサインとか無いから「配達済」にされたら受け取った受け取ってないの水掛け論になる。
    佐川とアマゾンは運んでナンボのアルバイトやパートのドライバーが多いから無責任なのが多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ