自分は引っ越し挨拶なんかしなかったくせに相手には強いる人

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/01/13 13:20:29

新居を建て、自分は挨拶なんかしてこなかったくせに、相手が新居を建てた時だけ挨拶にこいと言う人って何でだろう?
やたら圧をかけてくるから私だけ高い金かけて菓子折りまで用意してホント馬鹿みたいなんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/01/13 14:26:24

    >>8うん。アタシ金髪だから。いま絡んでくるマジレスの人、多分ちがう人を想像したんじゃないかなー???勘違い。

    • 0
    • 24/01/13 13:25:41

    >>6
    あなたもチンピラ家系?

    • 1
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/01/13 13:25:37

    >>5じゃ、ワタシが食べるわ

    • 0
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/01/13 13:25:04

    >>3ん?元ヤクザなので怖くて。

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/01/13 13:24:44

    高い菓子折り買わないよバカだね

    • 1
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/01/13 13:24:08

    遠い親戚。しかもあちらバツイチ再婚。

    • 0
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/13 13:23:52

    しなくてよかったのになんでしたの?圧に対しても「あなたの時挨拶なかったので真似させていただいただけですが?」でよかったのに。

    • 2
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/01/13 13:22:24

    どういう間柄ならそうなるの?

    • 2
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/01/13 13:21:11

    自分はしなかったんだから、挨拶なんか、いらんくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ