キムタクかと思ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/01/13 10:46:07

    >>1
    そうみたい。
    まーた変な決め顔してる…と思ってネットニュース見たら偽者だったw

    • 1
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/01/13 10:56:15

    その直後に本人載ってるネットニュース見たけど
    むしろこっちが偽者に見えたw

    私、この先もうキムタクの判別できないかもw

    • 1
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/01/13 10:56:48

    こっちが本物

    • 0
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/01/13 10:57:51

    >>5
    これの方が偽者っぽいじゃんw

    • 5
    • 24/01/13 11:02:56

    私40なんだけど
    最近の若い子とかアイドルの見分けがつかないとかは
    まだ諦めつくのよね…

    キムタクの見分けすらつかなくなったかぁ…って
    なんか地味にショックw

    • 1
    • 24/01/13 11:03:49

    >>13
    いや、これは本物w

    • 0
    • 24/01/13 11:06:16

    >>19
    そのもっぷんって人も今回初めて知りました…w

    • 0
    • 24/01/13 11:17:52

    >>27
    偽者が本物に見える
    本物が偽者に見える

    もう訳分からんよねw

    • 1
    • 24/01/13 11:24:39

    >>33
    芸術ってウケるw
    インスタとかやってないし今回たまたまネットニュースで画像見ただけだけど
    インスタってそういう楽しみ方もあるんだねw

    • 0
    • 24/01/13 12:19:49

    このもっぷんって人とキモタクってYouTuberはまた別人??
    動画だと違い分かるけど静止画はそっくりすぎるw

    • 0
    • 24/01/13 12:22:33

    >>47
    トピ文のは偽者で>>5は本物のキムタクw
    >>5の方が偽者に見えるよねw

    • 0
1件~11件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ