ゆうこりんマトモに生きてるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/13 21:38:55

    最近犬見かけない

    • 0
    • 24/03/03 17:51:38

    • 0
    • 67
    • 名無しさん
    • 24/03/03 15:37:26

    ゆうこりん…アホの子だったんだね
    iDeCo案件欲しいにしてもNISAをディスっちゃアカンやろ

    • 1
    • 24/02/29 10:12:06

    FXの仕事貰うためのNISAディスだと思ってたらiDeCoで草

    • 1
    • 65
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/29 10:10:07

    >>64
    本当にiDeCoはやっててNISAが怪しいって意味がわかないよね
    iDeCoの仕事貰うためのNISA陰謀論だったのかな?w
    ポジショントークお疲れ様です!って感じ

    • 2
    • 64
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/27 12:49:57

    ゆうこりん、iDeCoたでオルカン買ってるらしいよw
    iDeCoも国が用意した制度なのにこっちは裏がないんかい!っ草生えたわ
    そして私がNISAで買ってるファンドと一緒だし

    • 4
    • 24/02/17 22:13:29

    日本株上がり調子なのにもったいなーい。
    中国から海外の投資マネー離れて、台湾日本を応援する流れで、投資マネーが流れてきそうなのにね。
    反中というか対中?の意味でも。
    いつ金融緩和終わるのかなあ。早く円安終わったら良いな。

    • 0
    • 24/02/17 22:11:38

    ゆうこりんもっと頭良い子だと思ってたわ
    ちょっと調べたらわかるようなことなのにテレビで間違ったこと言ってて幻滅したよ

    • 2
    • 61
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/17 22:08:06

    >>60
    私もそう思ってたけどNISAの発言でシラケたわ
    アホやんって思った
    財テクなんか無くて単なる偶然だわ

    • 1
    • 24/02/17 22:06:33

    ゆうこりんハワイの別荘若い時に買って高値の時売ってたね財テクすごいのは認める

    • 2
    • 59
    • くりもち鍋
    • 24/02/17 22:04:16

    この人、ちゃんと理解していないのに無責任な発言しちゃダメよね。
    ほらゆうこりんが言ってたから!って、勘違いして間に受けて靡く人大勢いるから、やめろっての。

    • 2
    • 58
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/17 21:57:19

    ゆうこりんの発言調べたけど、いやそれでNISA否定する理由になってなくない???寧ろ関係なくね?としか思わんかったwww
    なんであの発言で納得しちゃったの?
    マネーリテラシ低すぎだよ悪いけど

    そんなに日本のこと信頼できないなら日本にに住むの辞めれば良いのになんで住み続けてるんだろ

    • 3
    • 57

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 15:45:18

    でもゆうこりん、絶対ふるさと納税はしてるよw
    国が奨めてるのにさ

    この人下がったら売りたくなっちゃうとか言ってるから単に長期投資できない性格なだけ

    • 2
    • 24/02/10 15:29:15

    ゆうこりんが大損したのは投機
    NISAは投資
    まぜるな危険
    ゆうこりんの説明で納得しちゃった人は煽りなしでちょっと勉強した方が良いと思う
    悪いことは言わないからちょっと調べてみようよ

    • 2
    • 24/02/10 15:26:08

    >>53
    あ、そっかこの人現物じゃなくて先物なんだっけ?w
    まあギャンブルでも何でも好きにしたら良いけど、リーマンショックでやめちゃう程度のリスク管理しかできてなかったってことでアホだなと…
    投機というかギャンブルなんだから、リスク管理できない人が手を出すもんじゃないでしょ

    そんで、ギャンブルで負けたから、ギャンブルじゃないのを推してるNISAを信用出来ないって?
    全然筋通ってないね
    NISAの知識がないから何故かギャンブルとNISAと繋げちゃったんだろうね
    おバカさを世間に知られてしまって不憫だわ

    • 1
    • 24/02/10 14:11:15

    >>52ポジション持ってたら大損に決まってるよね…何言ってるの?あなたは。

    • 0
    • 24/02/10 13:51:35

    リーマンショックで損したからって理由に笑ったw
    長期投資家にとってリーマンショックなんて絶好の買い時じゃん
    インデックスと高配当ETF血眼で買い漁ったわ
    それこそ短期トレード勢にだって買場だったのでは?
    その後めっちゃ上がったし
    単にゆうこりんがなんも分からず手を出して損して株なんて損する!ってなってるだけ

    • 3
    • 24/02/09 17:10:40

    ちょっと気になったんだけど、ゆうこりんは置いといて主はなんで有り得ないって思ったの?
    ゆうこりんみたいにリーマンショックで狼狽売りして大損したの?

    • 1
    • 24/02/09 16:46:22

    短期トレードで失敗したからもうやんない!って言ってるだけでは?
    長期投資のNISAを否定する意味がわからん国が推奨するものは云々も何言ってんだかって感じ
    じゃあ日本円使うなや
    円は国が価値を保証してるから使えてんだぞ

    • 0
    • 49
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/09 16:05:09

    うん。離婚バブルはすぐ終わるからって、きちんと勉強したり新しいこと身につけて立場に甘えなかったところ、さすがだとおもった。

    • 4
    • 24/02/09 16:04:09

    お金持ちで可愛くて子供賢くて男の子いてズルい

    • 3
    • 24/02/09 16:03:33

    預貯金◯億だろうか

    • 1
    • 24/02/09 16:02:55

    ゆうこりんは結婚前だったかな、投資してて痛い目にあったそうだよ

    • 0
    • 24/02/09 16:01:59

    キャリアだよね

    • 0
    • 24/02/09 16:01:58

    まともに生きてる人がバツ2つもつかない

    • 2
    • 24/02/09 16:00:51

    この人リーマンショックで時が止まってるからな
    コロナショックの話が出てこないところがお察し
    私もリーマンで下がったけど淡々と積み立てしてコロナの底付近も掴めて今は利益ガッツリ出てる
    新NISAは年始に120万投資して残りは月20万積み立てしてる

    • 1
    • 24/02/09 15:52:51

    バツ3のうちよりマトモだよ多分

    • 0
    • 41
    • タッカンマリ
    • 24/02/09 15:34:17

    ゆうこりんに投資は合わないのは、2回の結婚がだめになったことからもわかる。人生の投資先を2回も間違えてるからね。

    • 0
    • 40
    • なんこつ鍋
    • 24/02/09 15:27:05

    ゆうこりんの発言聞いたけど、リーマンで大損したとかそんな理由だったよね?
    馬鹿じゃないの?としか思わんかったよw

    私もリーマンでかなり下がったけどそこで狼狽売せず持ち続けて今かなり利益出てる
    つまり短期トレードというギャンブルしてて損切りタイミング間違っただけ
    みんな儲かりそうな堅実な投資制度を短期トレードに失敗したから目の敵にしてるだけに感じるわ

    あと放っておくだけとか甘い話は無い発言→他の人が言う通り、FXのCM貰うための忖度じゃないかな?w

    • 1
    • 39
    • きりたんぽ
    • 24/02/05 10:54:29

    >>38
    表ではFXに忖度して裏ではNISAやってるなら主の言う通り、ゆうこりんマトモに生きてるねw

    • 1
    • 38
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/05 10:43:47

    >>36
    そうなんだw
    まあ芸能人だし仕事貰ってるとこに忖度するのは当然だよね
    見抜けない世間がリテラシー低いだけ
    多分ゆうこりんも普通に裏でNISAやってると思うわ

    • 4
    • 24/02/05 10:42:03

    >>23
    法政二部の噂あったけど本人が否定しているよ。
    まあ高校は偏差値50くらいの普通の高校だからすごいバカではないし、あそこからだったら現役でも白百合マシな方だと思うから、あの年で受験で大学入るって、努力家なんだろうけど。

    • 0
    • 36
    • きりたんぽ
    • 24/02/05 10:37:11

    >>35
    ゆうこりんはポジショントークだと思うわ
    短期売買?FX?かなんかのCMしてなかった?
    NISAなんて堅実な投資薦めちゃったら仕事貰えなくなるんじゃない?

    • 3
    • 35
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/05 10:35:23

    ゆうこりんに限らず国が勧めるのはなにか裏があるとか陰謀論唱える人はやばい人か、そう言う事でお金が入る地位の人つまりポジショントークだと思うわ

    まあ陰謀論唱えてたら何もしなくて良いから楽だよね

    • 0
    • 34
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/05 10:32:52

    売れてる芸能人なんてそんな感じ

    • 0
    • 33
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/05 10:30:43

    >>25え、バツ2になってたの?!大人しそうなのにバツ2って… 意外過ぎて逆にとてつもなくヤバい女のイメージになっちゃったね。

    • 0
    • 24/02/05 10:27:49

    20代でハワイの別荘購入して高い時に売却してお金に好かれてるイメージ

    • 1
    • 24/02/05 10:24:25

    この人が言ってるのは短期投資の話でしょ?
    NISAと関係ないじゃん
    国がやってるものを信用するなって…でも年金受け取る気満々なんでしょ?って言う……w
    年金も国が投資してますが

    • 0
    • 30
    • むつごろう鍋
    • 24/02/05 08:41:37

    グラビアアイドルとしてデビューしたての頃、感じ全然違ったよね。なんかうるさいガサツなギャルって感じだった。
    努力家だよね。

    • 0
    • 29
    • むつごろう鍋
    • 24/02/05 08:41:37

    グラビアアイドルとしてデビューしたての頃、感じ全然違ったよね。なんかうるさいガサツなギャルって感じだった。
    努力家だよね。

    • 0
    • 28
    • てっちり鍋
    • 24/02/05 08:34:30

    離婚は成立してるんだね。
    お相手の方は頑張りましたね。

    • 0
    • 24/02/05 08:29:07

    知人に似た感じな人いる
    見た目可愛くて守りたい感じだけど、とにかくキツくて見栄っ張りで、他人にマウント取るために生きてるみたい女
    どうしたら皆にウケがいいか、リサーチ欠かさないんだろうな

    • 0
    • 24/02/05 08:23:56

    可愛いし…でも家庭では違うのかなと思ってしまう 
    三人の男の子いるけど、支配してそう(個人の意見ですが)なんだろう頑張っているのだろうが、怖い印象

    • 0
    • 24/02/05 08:21:48

    >>22
    離婚してバツ2だよ

    • 0
    • 24
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/05 07:00:23

    いやゆうこりんFXのCMやってるからでしょw
    FX(ギャンブル)で金とかして欲しいのに堅実にNISAで老後資金積み立てられたら困るのよ
    芸能人なんてそんなもん

    • 0
    • 24/01/22 13:15:18

    もともと法政入ったから、頭いいんだろう。
    その頃、コリン星とか甘いもの好きとか
    痛い女演じてたけど

    • 0
    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/22 13:13:13

    再婚相手とは離婚したっけ?
    どうなったんだっけ?
    末っ子にも会ってもらえたのかな?
    ゆうこりんにはその辺しか興味ない

    • 4
    • 21
    • やまもも鍋
    • 24/01/22 13:12:04

    ニーサは「日本(政府)が薦めてるってことは何かしら裏がある」みたいなこと言ってたよね

    • 1
    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/01/22 13:10:21

    Xでは勇気ある発言なので口封じされやしないかと心配されているよ

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ