旦那が不倫相手に大金使ってたけど?

  • なんでも
  • 鍋奉行
  • 24/01/13 09:13:25

うちの旦那金持ちだし、深い意味ないよね?

探偵つけた結果
1回目 ハイクラスホテル利用、ホテルディナー、帰りにハリーウィンストンでお買い物
2回目 2人で新幹線グリーン乗って隣の県までお寿司食べに行く、ラブホ
3回目 ドライブで隣の県の水族館、フレンチレストラン、ハイクラスホテル利用

いつから続いてるか分からないけど
遊びだよね??
写真みた限り私より年上の美人でもない普通の女だった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • しいたけ鍋
    • 24/01/14 06:53:10

    先月3桁貢いだ2年目のサレの者です。
    夫はあっちと一緒になりたいけど、子供がある程度見通したつまでは現状維持で進めるのかなと。
    主さんのところも同じとは言えないけど。

    愛情もお金も何もかも愛人に向いているけど、子供を理由にまだ踏み切らないんだろうなって我が家は感じています。

    • 0
    • 24/01/13 21:27:58

    個人の自由です。奥さんが嫌なら訴えればいいだけ

    • 0
    • 24/01/13 21:26:46

    遊びじゃないけど家庭を壊す程でもないって感じでしょ

    • 1
    • 24/01/13 21:20:14

    遊びだと思ってるのは主だけじゃないの?
    高収入だからと言って600万も不倫相手に貢ぐって普通じゃ無いよ。遊びの女に600万も使わない気がするよ。

    • 3
    • 24/01/13 21:17:41

    探偵つけてこの結果で、深い意味ないよね?って…

    主、壊れちゃった?
    こういう事だと駄目だから探偵事務所つけたんでしょ

    旦那、その女性に夢中だよ
    肉体関係あるし

    主がこんな所でマウントとる事こそ無意味だよ

    • 2
    • 24/01/13 21:09:00

    >>14
    夫が支払った整形代の領収書があったの。

    • 0
    • 24/01/13 11:28:21

    >>45
    そうだといいね。地味な女が妊娠したりして、旦那が血迷ってそっちの方へ行く可能性もあるからね。
    もし主が後継者を産んでるとしても、平気で次の家庭行った社長知ってるよ

    • 1
    • 24/01/13 11:11:59

    深い意味ないよね?ってさ
    もし離婚ってなったらどうするの?

    • 1
    • 57
    • おろしポン酢
    • 24/01/13 11:07:15

    遊びって思ってるならほっとけば?
    お金も全然困ってないようだし

    • 1
    • 24/01/13 11:02:30

    >>55
    レスだから処理してくれるならありがたいです

    • 0
    • 24/01/13 11:02:07

    金持ちが金使うだけなら別に構わないけど、不倫相手なんでしょ?遊びなら別にいいわけ?

    • 1
    • 24/01/13 10:59:12

    >>53
    主はちょっと不安なんでしょ?
    なんであんな地味な女にこれだけ貢ぐんだって
    やっぱり内面に惚れたんだよ
    遊びたいなら若くて綺麗なほうがいい
    離婚考えてなければそっとしといていざと言う時の為に証拠だけはおさえてたら??

    • 2
    • 24/01/13 10:54:05

    >>52
    安い女だっただけじゃん?

    • 0
    • 24/01/13 10:52:48

    ごく普通の女性ってかえって気になるね
    内面に惚れたのかと考える

    • 1
    • 51
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/13 10:51:36

    >>49
    ちなみに不倫の慰謝料請求ができる期限は3年である事はご存知ですよね?
    気を付けてください

    • 1
    • 50
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/13 10:49:19

    ずっと同じ相手かどうかは分からないけど怪しいと思った5年前から不倫しているのかもね。

    • 1
    • 24/01/13 10:43:57

    >>47
    とりあえず証拠握っておこうって

    • 1
    • 48
    • おろしポン酢
    • 24/01/13 10:40:34

    最近この手のトピ多いね。
    自分の立場とお金しか尺度がないけど、旦那さんの気持ちはわからないんだろうな。
    遊びと本気って二択じゃないよ。本気で遊ぶのも、気持ちが強くなったりするのもありえるでしょ。
    主は恋愛したことないの?
    旦那さんは何もなくても相手がただ好きなのかもよ。そういう気持ちで他の女とセックスされたらきついなと思う。

    • 4
    • 47
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/13 10:34:44

    何のために探偵使って調べたの?

    • 3
    • 46
    • あんこう鍋
    • 24/01/13 10:31:29

    >>43
    どういたしまして
    お姉さんになったとき役立つかもよ笑

    • 0
    • 24/01/13 10:29:45

    なんで普通の人は本気なの?
    キャバ嬢より安上がりだし、気楽だからじゃないの?
    離婚なんか言われないと思うよ
    家ではいいパパだし

    • 1
    • 44
    • カタプラーナ
    • 24/01/13 10:26:46

    遊びだとしても楽しんでそうだね。
    主といるより楽しくて癒されて、それが何年も続いたら、この先もこの人といたいって思うかもね。

    • 3
    • 43
    • 行方不明の餅
    • 24/01/13 10:25:47

    >>39
    お子ちゃまだから分からなかった
    ありがとうおばちゃま

    • 0
    • 24/01/13 10:25:34

    金で手に入るものは、いずれ消えてなくなる。
    人の信用や噂話はそう簡単に消えない。

    社会的立場を落とす事の方が楽しいかもよ。
    ご主人や不倫相手の女が知られて困る人に話をする。

    • 1
    • 24/01/13 10:25:17

    >>39
    なるほど

    • 0
    • 40
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/13 10:24:35

    本気か遊びかよりも大事なことがあるよ。
    犯罪に繋がるかどうか、ラブホや相手の自宅で持病で死ぬ確率は高いか低いか。
    昨日、ネット記事で80代の高齢者の息子が80代の父親の性癖を知る羽目になる様子や警察に何度も呼ばれたり介護施設やヘルパーさんから色々と下のほうのことを聞かされて申し訳なく思ったりする様子が書かれているのをみたよ。
    ちなみに親子共にエリートっぽい。
    だから、主の旦那も90歳になっても現役かもしれないっていう心配をしたほうがいいよ。
    やばいよ。まじで。性欲は高まるのに脳は衰えるから家族の世話は不可欠になるから。離婚できるなら離婚したほうが身のためだよ。

    • 0
    • 39
    • あんこう鍋
    • 24/01/13 10:23:50

    >>31
    愛人は旦那も相手も割り切った関係だけど、それ以外の人は本気になったら家庭が壊れるかもしれないからだよ。お子ちゃまね笑

    • 3
    • 38
    • しいたけ鍋
    • 24/01/13 10:21:51

    >>33
    本気かも。
    主は離婚するって言われたらどうするの?

    • 0
    • 37
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/13 10:20:56

    深い意味がないのか旦那に聞いてみては?
    遊びかどうかなんて本人にしか分からん

    • 3
    • 24/01/13 10:18:48

    年上の女に寝取られるなんてショックじゃない?

    • 2
    • 35
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/13 10:16:27

    >>19
    オッサンだよ。
    キャバとかに貢ぐ方がまだ遊びだしカモ相手にされていると思うけど、普通の相手の方が本気度高いような気がする。

    • 1
    • 34
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/13 10:15:24

    子供に知られないように上手に家庭に影響ないなら私なら放っておく
    本当にそういう旦那なら羨ましいくらいだわ

    • 2
    • 24/01/13 10:13:41

    >>6
    その普通の女の方が嫌だ。ガチじゃんって思っちゃう

    • 3
    • 32
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/13 10:13:36

    意味なんて分からないけど
    主が不倫相手以上に好きなように使えるお金があるかどうかでしょ?
    遊びか本気かっていう釣りをしたいのなら、もう少し捻ったほうがいいよ。昭和で時が止まってるかのような文章は恥ずかしい。

    • 2
    • 31
    • 行方不明の餅
    • 24/01/13 10:10:03

    結婚前に付き合ってた元彼が探偵やってたけど
    旦那に愛人がいるのは知ってるけどその人以外の女の影が見えたら知らせてって奥さんがいるとか。当時はふーんって聞いてたけど
    愛人に使ってもいいお金は1人分までって感じなのかな笑

    • 0
    • 24/01/13 10:09:30

    主のコメント見てても全く危機感がない

    • 1
    • 29
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/13 10:08:33

    >>16年間600万なら大金使ってるって言わないような。

    • 0
    • 24/01/13 10:05:11

    >>23
    じゃあ少なくとも5年はしてるの?

    • 2
    • 24/01/13 10:03:25

    >>20
    使ってくれるより現金がいい

    • 1
    • 26
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/13 10:02:34

    >>20 それ愛人じゃん

    • 0
    • 24/01/13 10:02:18

    >>19
    主はわがままで金食い虫で疲れるんじゃない

    • 0
    • 24/01/13 10:01:50

    >>21
    勝負なんてしてないよ

    • 0
    • 24/01/13 10:00:38

    >>19
    注)先の人と名前被ってるけど別人だよ

    42は立派なオッサンだと思うけどなぁ笑
    美人じゃない方が家庭的なイメージがあったり、同年代で話が合う人の方が気楽なのかもね
    怪しいと思った時はもう始まってるって

    • 0
    • 24/01/13 09:59:27

    昨日ははま寿司だったけど今日は高級路線でいくことにしたの?

    • 4
    • 24/01/13 09:59:20

    >>20
    不倫相手の段階で惨めだよ
    金持ちの妻には勝てません

    • 1
    • 24/01/13 09:58:47

    >>16
    少な
    私の不倫相手の既婚者は年1000万使ってくれてる

    • 1
    • 24/01/13 09:52:10

    >>18
    オッサンじゃないよ
    ダンナ42
    私35
    不倫相手は40くらい?

    • 0
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/13 09:48:24

    主に飽きたから他の女で満たしてるだけでしょ
    数年後主がいなくなるか不倫相手がいなくなるか
    主旦那がいつか決めるよ
    歳いってるおっさんでもお金持ってる人は選びたい放題なんだよ

    • 3
    • 24/01/13 09:44:35

    >>12
    その上謙虚だから余計に尽くしたくなる?
    喜ぶ顔が堪らないとか
    なるほど

    • 1
    • 24/01/13 09:43:43

    >>15
    口座の履歴見たりすると
    年600は渡してそう
    税金どうしてんだろ

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ