外食でのママ友の言葉にモヤモヤ(愚痴です)

  • なんでも
    • 268
    • ひとめぼれ鍋
      24/01/18 11:29:47

    食べる物に一切お金を掛けないでケチる
    価値観の人だと楽しくないから一緒に
    行かない方がいいよ。
    うちの弟夫婦が残念ながら食費削って
    お金貯めたいタイプ。と書くと悪くなさそう
    だけど常に飢えてるから親や兄弟の家に
    上がり込み子供をダシに連れて来ては
    家族で食い散らかして行く。

    ちなみに弟夫婦の稼ぎは他の兄弟より多い。
    だから絶対いまは親も兄弟も、家に入れない
    一緒には外食行かないを徹底してるw
    同じ親から生まれた弟なのに
    なんでこんなんになったのかわからんw

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ