歯茎がでる笑い方をなおしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/01/13 22:10:31

    今歯茎削って治るよね?笑い方直すより、根本的な歯茎を治したら?

    • 0
    • 24/01/13 22:06:25

    なるほどボトックスは思いつかなかった…!
    どこで打ってもらえるの?
    田舎だから皮膚科?位しかない

    • 0
    • 24/01/12 21:16:30

    口を手で隠す。これは見てる人が気になります。
    歯茎を気にして笑う。不自然な笑顔になります。
    外科手術じゃなく表情筋トレーニングで矯正できる方法があるみたい。調べてみてください

    • 0
    • No.
    • 18
    • ブイヤベース

    • 24/01/12 21:10:14

    >>17
    「おしゃぶりしてなくてもこんなふうになっちゃうんだね笑」って言ってやれ!
    あ、もう会うことないのか

    • 3
    • No.
    • 17
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/01/12 21:07:52

    ヨコですが
    生まれて半年からおしゃぶりしていた我が子に、実姉が「歯茎でるよーグッキーなるよー!うちの子二人ともこんなのしなかったわ」笑 ってバカにしていたのに
    ケラケラ笑ってマウントとっていたお前の二番目、成長と共に見事なガチのグッキー!しかもボッコリ出るやつ。不細工過ぎて見ていても嫌になるわ。
    その不細工が矯正施術受けたんだってね。二度と会う事ない姉よ、言霊に気をつけな。って話な

    • 1
    • No.
    • 16
    • 長さの違う菜箸

    • 24/01/12 21:06:38

    筋肉注射でも治る可能性も

    • 0
    • 24/01/12 21:04:14

    >>4
    私の姉、めちゃくちゃ太ってるけどガミーだよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • かしわ鍋

    • 24/01/12 21:02:25

    ほんの少しだけ口開けて笑うとか?

    • 0
    • 24/01/12 21:01:09

    私もボトックスと思った。
    気に入らなくても半年くらいで効果消えるし、納得できるようなら追加で打てばいいし。

    • 0
    • 24/01/12 20:57:53

    自然に笑ったらかわいいよ。
    気にしなくても好きな人が笑えば歯茎出てても気にしない。

    • 2
    • No.
    • 11
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/01/12 20:56:49

    >>8
    ボトックスである程度治せるし
    戸田恵梨香も前よりマシになってるから
    ボトックスだと思う

    • 1
    • No.
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/01/12 20:55:32

    歯茎見えないように笑ってる表情ってなんか変だよ
    手で隠すのがいいよ
    てか気にしないで笑って欲しいけど。

    • 2
    • 24/01/12 20:50:48

    手を軽く当てたら?友達が口元いつも隠して笑ってたよ。別に出っ歯でもガミーでもないけど、それが癖みたい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ひれ鍋

    • 24/01/12 20:45:51

    戸田恵梨香だって治せないんだから無理でしょ

    • 7
    • No.
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/12 20:45:31

    歯を出さないように、ならできるんじゃない?
    皇族みたいな?微笑んでるって感じで。
    海外だとニッコリ笑う時に歯を出さないのって気取ってるとか、親しみわかないって言われて嫌らがれるけど。ポートレートや証明写真はともかく。

    • 0
    • No.
    • 6
    • せり鍋

    • 24/01/12 20:45:07

    私も出る。
    なので、結婚式の時のカメラマンに「笑顔ばかりじゃなくて、真顔も撮ってください!」って言った笑

    歳取ったら、不思議とあんまり出なくなった。
    口角が下がったのかな…切ないな…

    • 0
    • No.
    • 5
    • タッカンマリ

    • 24/01/12 20:40:34

    マスクで回避できるじゃん

    • 0
    • No.
    • 4
    • ふぐ鍋

    • 24/01/12 20:36:08

    ガミーってやせ型に多い印象あるけど
    少し太れば目立たないかも
    笑い方変える練習するとかねー
    頑張って。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 鍋焼きうどん

    • 24/01/12 20:27:54

    そうすると不自然な笑い方にならない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ごまだれ

    • 24/01/12 20:27:16

    薬師丸ひろ子の笑い方を真似してみて!

    • 0
    • 24/01/12 20:25:45

    ナイトスクープに依頼してみたら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ