上履きのまま帰ってきた息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/12 17:35:52

    私も中学の時にナチュラルに上履きで帰って来てことある。確かにボーッとしたタイプだけど障害疑われるほどとは思ってなかった。

    • 0
    • 24/01/12 17:30:31

    男の子ってそんな感じじゃない?
    うちもいつかやりそうよ(笑)

    • 1
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/01/12 17:30:11

    嫌がらせ・・・かな?
    こういう事する子って、やる度に、やられた子の持ち物がグレードアップされていくと途中でやめたりするんだよね。

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/12 17:20:18

    >>12
    います。
    我が子疑うより、まずまわり見て。

    • 0
    • 24/01/12 16:46:56

    意地悪で隠されたとか?
    新しい靴を履いている子がいると、隠したり、踏みつけて汚そうとする意地の悪い子どもがいたのを思い出した。

    • 0
    • 24/01/12 16:45:25

    大丈夫だよ。
    帰ってきたら爆笑だわ。一緒に取りに行ってあげたら?

    • 1
    • 24/01/12 16:44:24

    >>12
    いるよ。私、小1でされた。
    いじめというか「その靴は自分が買ってもらえなかったやつなのにってムカついたから捨ててやった」って事だった。
    普通の運動靴だったんだけどね…
    成長してからもめちゃくちゃ性根が悪い子だったよ

    • 0
    • 24/01/12 16:40:34

    一度だけならたまたまうっかりじゃないの?

    • 0
    • 24/01/12 16:39:53

    いじめ?小2でそんなことするやついる?

    • 0
    • 24/01/12 15:48:30

    靴はあるのかな

    • 0
    • 24/01/12 15:45:21

    ぼーっとしてて、上履きのまま帰った
    またはイジメで靴隠されてる

    どちらもありうるよ。障害じゃなくても。

    • 0
    • 9
    • なべやかん
    • 24/01/12 15:35:05

    昔、県のトップ校に通ってる女の子が、上履きのまま電車乗って帰ってたから、障害とかは気にしなくてもいいと思う。

    • 0
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/01/12 15:32:30

    いじめ?

    • 0
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/12 15:30:47

    ある教室やってるんだけど。
    靴脱いで教室のスリッパをはいてレッスンをして、帰る時にスリッパを脱いで別の教室のスリッパをはいて帰った生徒さんいるよ。
    電話がかかってきて「先生ごめーん!スリッパ履いて帰ってもた。」って。
    家の玄関で気付いたらしい。
    見たらその人の靴だけ残ってた。
    主の息子も何か考え事してたんじゃないかな。
    気にしないでいいよ。

    • 1
    • 24/01/12 15:15:31

    何年生?
    うちの年少児もこの前やった(笑)
    バスの先生に気付かなくてすいません!!!って平謝りされて、申し訳なかったわ
    そしたら、近所の奥さんに「家の息子も色々やらかしてるよ~男の子は仕方ないよね~」って言われたから、覚悟してるんだけど…

    • 1
    • 24/01/12 15:11:44

    そんなことで?

    • 0
    • 4
    • ぼたん鍋
    • 24/01/12 15:11:14

    イジメられてないかい?靴隠されたとか

    • 4
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/01/12 15:09:50

    ランドセル忘れて「いってきまーす」とかね

    • 0
    • 24/01/12 15:08:28

    毎回ならあれだが たまにある。
    途中に気づいたけど帰るの面倒とかね

    • 2
    • 24/01/12 15:07:49

    主の?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ