40代50代の方どんな生活・仕事してますか

  • なんでも
    • 38
    • わかめ鍋
      24/02/11 23:13:49

    43歳
    19と14の娘あり。
    8年前から夫の会社に専従者として働きだしたけど時間がありあまる。朝から1時間ウォーキングして家のことしてたまにランチして、娘との推し活したり。やりたい、やってみたいと思ったらやってみる。行きたいと思ったら行ってみる。ウォーキングしだして体も元気になった気がするし、今が1番楽しい!折り返しだと思うと何でも出来る気になる。
    結婚してすぐどん底のような生活も経験したから余計にそう思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ