40代50代の方どんな生活・仕事してますか

  • なんでも
    • 35
    • ほうとう
      24/02/11 22:59:48

    2年くらい前までは体力馬鹿だったけど、今は主と同じ。
    今日もその手の相談トピ立てたよ。
    ショートスリーパーだし完璧主義だし、体力馬鹿時代が長すぎて、今の自分を受け入れられない。辛い。
    体力馬鹿時代から始めたダブルワーク(趣味の時間を、趣味で稼ぐことにシフトした)が体力的につらすぎて、辞めようかどうしようか本気で悩んでて、悩みすぎて難聴中。
    高学年の娘に相談したら「その分野で働いてるママは好きだし応援してたし、夢叶えるって勉強してるの我が家の日常だと思ってた。昨日たまたま会ったお客さんの様子見ても、職場でもママ頑張ってるのを認められてるのがわかった。辞めたらママじゃなくなる気がして怖い」って言われて、尚更辞められなくなっちゃった凹

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ