不倫 妊娠

  • なんでも
  • 不倫
  • 24/01/12 13:22:35

最低なのは
わかっています。
意見ください。。

彼氏独身
私既婚こども3人。

旦那とは不仲です。価値観のちがいといいましょうか。
仮面夫婦です。

1度別れる話し合いをしましたが
応じてもらえずでした。


彼氏とは2年つきあっており
離婚できるまで何年でもまってる
と、将来ある相手に悪くて何度も別れる
決断しましたが。
つづいていました。

そんな中妊娠
100パーセント彼の子です。

彼は私の3人とお腹の子供でしあわせになりたいといいますが

旦那がどう考えても
こどもを渡してくれなそうです。

全てを話したとしても離婚もできるか…

同じ状況だった方いますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/12 19:59:01

    ごめんなさいみなさん

    • 0
    • 24/01/12 18:15:38

    >>67
    離婚して300日以内にできた子供は、前の旦那さんの戸籍に入るんだよ。
    すでに300日以内になってるから、主と彼氏が結婚しても主と彼氏の籍には入れない。
    前の旦那は、浮気相手の子供の親にならないといけないのよ。

    • 0
    • 24/01/12 17:31:29

    離婚するかしないかは主さんが決めて。けど、赤ちゃんだけは産んでほしい。

    • 0
    • 24/01/12 16:20:02

    >>64
    調べました。そうですね。
    離婚して100日以上たったら再婚出来ますね。
    離婚して300日以内に出来た子は、元旦那の戸籍に入りるとありました。

    • 0
    • 24/01/12 16:14:20

    女性は、離婚して半年以上経たないと再婚出来ないよ。
    離婚して半年以内に子供を出産したら、元旦那の戸籍に入ると思います。
    裁判して彼氏の子供に認定して貰うのも時間がかかる大変な仕事だよ。
    3人の子供を貰うのも、お腹の子を貰うのも大変だよ。
    他の人も言ってるのに、こんな大切ことスルーしてるけど、わかってますか?
    理解してますか?

    • 0
    • 64
    • しらたき鍋
    • 24/01/12 16:14:13

    >>63
    そこは変わったでしょ
    6ヶ月じゃないよ、今
    100日だったかな

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/12 15:59:49

    >>61
    誰が?w

    • 0
    • 24/01/12 15:59:15

    >>56払えます

    • 0
    • 60
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/12 15:58:46

    義両親が主を許さない、孫も渡さない
    主に育てる権利なくない?

    • 2
    • 24/01/12 15:58:43

    みなさん批判ならすきなようにいってください

    • 0
    • 24/01/12 15:56:29

    彼氏は公務員かなぁ?国に貢献したいのかなぁ?

    • 0
    • 24/01/12 15:54:36

    今から数ヶ月後、頑張って離婚出来たとしてもお腹の子は旦那の子供になるでしょう。
    彼氏の子供だと認定してもらえないけど、良いの?

    • 0
    • 24/01/12 15:50:31

    ちなみに、有責者側からは離婚の申し立ては出来ないよ。
    3人で幸せになりたい?馬鹿言わないで!
    馬鹿な男と付き合ってるよあなた。
    慰謝料、養育費3人分払えるの?

    • 2
    • 24/01/12 15:47:14

    彼とはどうやって知り合ったのか気になる。

    • 0
    • 54
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/12 15:43:54

    >>23
    同じ状況の人なんてそうそういるわけないだろ(笑)
    離婚して3人引き取って産む…なんて、主がおいしい思いをするだけだから、離婚して旦那さんが3人引き取るのが一番いいかな。
    もし3人連れて出産して、母親の不倫とか年頃になって分かったら、子供達が可哀想すぎる。

    • 0
    • 24/01/12 15:43:32

    趣味子作りにワロた

    • 2
    • 52
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/12 15:43:14

    皆さん、このような事にならないようにきちんとしているのに、バカ母は大変だね。
    三人の子供は旦那へ。
    不倫ってその覚悟がないとしてはいけないのよ。

    • 0
    • 51
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/12 15:40:47

    >>47
    もう不幸にさせてるのに何言ってんの?

    • 2
    • 24/01/12 15:36:36

    離婚して、お腹の子は中絶?そして1人孤独に生きていきな。
    馬鹿なの?
    ご主人は主のことは知ってるんだよ多分。
    だらしない女には大事な我が子は渡せないでしょ。

    • 0
    • 49
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/12 15:25:52

    離婚するなら今いる子供は旦那に渡して、お腹の子は今の彼と育てるしかないんじゃないかな。全部もらうのはさすがに厳しいし、旦那も応じるわけないよね。
    それこそ養育費はいただかない代わりで、子供3人引き取るとかしかない限りは。

    • 0
    • 24/01/12 15:23:04

    小学校低学年の3人の子を連れてっていうのは、無理だと思うよ。
    でも、産みたいなら産むしかないから、旦那に正直に話して、離婚の話し合いをするしかないね

    • 0
    • 24/01/12 15:22:45

    >>35不幸になんてさせません

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 15:15:24

    >>44ちがいます

    • 0
    • 24/01/12 15:04:59

    文章と改行のクセ
    いつもの釣りだろ

    • 2
    • 24/01/12 14:54:01

    >>38
    夜の中性欲強くて奥さんの気持ちや状態無視して、行為をする人いるよ。
    身近のママで2人いた。

    • 0
    • 24/01/12 14:52:25

    子供は何歳?
    子供の意思もある。

    • 0
    • 24/01/12 14:52:16

    >>23
    いやいや、置いていくとかより
    あなたが追い出されるだけよ

    • 1
    • 40
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/12 14:51:45

    釣りでも不倫お花畑でもどうでもいいけどさ、
    お腹の子は法律上、旦那の籍に入るのは知ってる?離婚するにしても慰謝料、お腹の子を不倫相手の籍に入れるとなると調停とか色々大変だよー。

    • 0
    • 39
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/12 14:51:38

    子供がまだ低学年だからわからないと思うけど、まだまだこれからだよ子育て。

    • 0
    • 24/01/12 14:51:29

    子供三人も作って旦那と不仲ってwww

    • 2
    • 37
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 14:49:52

    >>25
    えっと…色々大丈夫?
    内縁の夫とか母親の交際相手に虐待された子のニュースとか見たことあります?
    その母親たち、みんな「うちの彼はだいじょーぶ!」って思ってたと思うよ。
    慰謝料も親に借りるとか言ってる時点で、親になる資格がある男とは思えないんだけど。


    • 2
    • 24/01/12 14:49:49

    つり乙

    • 1
    • 35
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/12 14:48:57

    こんな女といても子供も旦那も不幸になるだけ。
    子供も慰謝料も旦那に渡して、猿男とお幸せに。

    • 3
    • 34
    • しめ(うどん)
    • 24/01/12 14:47:27

    不倫で避妊しない奴ってアホなの?

    • 1
    • 24/01/12 14:45:32

    おろしなよ

    不倫で出来た子と一緒に暮らすとか有り得ないけど

    産みたいなら3人は旦那に渡して。

    • 1
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/12 14:45:08

    >>23
    ならなぜ不倫を?さらに妊娠まで。
    子どもが本当に大切なら不倫なんてしない。
    それに小さい子だってママに忖度して知らないおじさんにも愛想良くするに決まってるじゃん。
    子ども一人一人に人生があるんだから、自分のことは置いておいて子どものこと第一に考えなよ。
    不倫してる人みんなに共通してるけど、正直自分のことしか考えてないし反省なんてしてないでしょ。

    • 1
    • 24/01/12 14:43:06

    聞きにくいんだけど、知的に障害があったりする?
    行政の助けとか必要だったりする?

    • 1
    • 30
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/12 14:42:58

    今産んだら戸籍上は旦那の子になるよね?

    • 1
    • 24/01/12 14:42:57

    ばか親
    そんな不貞した母親なんて要らないよ
    恥ずかしい

    あの子のお母さんさ、不倫してて相手と子供出来て出ていったんだよ、か

    あの子の末のきょうだい、お父さん違うんだって。不倫で出来たらしいよ。それで一緒に暮らしてんの〜?うへー

    のどちらかを言われるか思われる。

    • 3
    • 24/01/12 14:41:10

    >>23子供3人置いてって不倫相手に股開いてるのにw

    まさか子供3人連れてって同じ屋根の下(子は別室でも)に居る状態で股開いてたなら…ごめんなさいね

    • 1
    • 27
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/12 14:39:50

    ①3人の子ども
    ②主
    ③彼氏との子どもと彼氏、
    のどれが主にとって1番大事かで結論はもうほぼ決まってるよね。

    どちらにせよ、3人の子どもが母親の不倫を理解した時の心の傷を考えるとかわいそう。

    • 0
    • 24/01/12 14:38:54

    お相手は主夫に慰謝料幾ら払えるの?

    • 0
    • 24/01/12 14:37:55

    >>24それは心配ないです。

    • 0
    • 24/01/12 14:35:26

    自分でどうにかして下さい。

    4人目生まれて、彼氏が主と主の
    旦那さんの子を3人も可愛がって
    くれるとは思えない。
    不倫のくせして避妊しない奴、
    アホとしか言いようがない。

    • 7
    • 24/01/12 14:24:41

    3人は置いてけない

    • 0
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/12 14:21:17

    子供3人いて元カレと不倫して妊娠して、
    子供を旦那に残して再婚した人いるよ。
    旦那と不仲なら子供たちも幸せじゃないだろうし離婚して再婚したら?
    旦那さんには慰謝料払った方がいい気はするけど。

    • 1
    • 24/01/12 14:21:12

    >>17
    親に借りる考えも甘いわ
    下ろしても、3人の子は取られる可能性ある事になぜ気付かない?

    • 1
    • 24/01/12 14:20:21

    発達障害でしょ?
    善悪の判断するつかないんだもんね

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ