PCのOS

  • なんでも
  • 餃子鍋
  • 24/01/12 13:00:28

普段使いのPCを買い替えようと思います。
Windows11を購入しますが、今は10を使っています。
皆さんが使っているPCのOS教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/01/12 14:04:01

    Windows10

    だよ ずっとWindows使ってる
    パソコンって何年くらいたったら、買い換えるべきなんだろう

    • 0
    • 24/01/12 13:57:26

    Windows11

    家のはWin11、会社はWin10
    どちらも問題なく使えてるし、どちらの方がいいとかもないな
    これから買い替えるならWin11になるよね

    • 0
    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/01/12 13:55:54

    Windows10

    いっつも11へのアップデートをPCに薦められるけど、お前11になったらホントに動くか?大丈夫か?と思ってアップデートできない。

    • 0
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 13:51:16

    Windows10

    Windows11は出始めたころいろいろと物議を醸していたから、怖くてアップロードできない。
    主、Windows11を買って感想教えてよ。

    • 1
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/12 13:23:24

    Windowsでもっと古いOS

    Windows7professional
    自分のPCはね。
    ゲームが7対応のがあるから離れられなかった笑
    家族で使ってるのはMacです。私はiTunesしか使ってないけど笑

    • 0
    • 24/01/12 13:18:16

    Windows10

    Windows11にアップデートのお知らせが頻繁に出るがしていない。

    • 1
    • 24/01/12 13:18:10

    Windows10

    >>1さん、私の夫もそんなことを言ってました。
    家ではYoutubeを見るぐらいだし仕事でPC使うのは職場だけだからって、古いWindowsでも困らないんだって。

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/01/12 13:16:51

    Windowsでもっと古いOS

    7 Professional 
    Win10も持ってるけど、こっちの方がずっと早いし安定してる
    サポート切れても離れられない

    • 0
    • 24/01/12 13:16:26

    Windows10

    PCはMacよりWindows

    • 0
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/01/12 13:12:38

    MacOSでもっと古いOS

    Mac OS Sierra
    Big Surより4代前のOSなので、主さんの参考にもなりませんね。申し訳ない

    私は MacBook Pro を動画を見る為だけに使ってるので、不自由は無いんです
    その他の事では、iPad AirとiPhoneで足りてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ