ほとんど裸じゃん!成人式コーデ

  • なんでも
  • 水炊き
  • 24/01/11 22:43:18

モデル・藤川らるむ、“透けてる”成人式コーデに賛否両論「攻めててカッコいい」「ほとんど裸じゃん」過去にも“電車内での露出ドレス”が物議

海外でも流行ってるよね。
ほぼ裸

DJSODAが、まだ隠してるし可愛いコーデだったことに気付く。

もし、これで触られたら?
やっぱり、当人が悪いとせめる?

でも、キレイよね〜
羨ましいーー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/01/11 22:44:12

    寒そう!ほぼ裸だね

    • 13
    • 24/01/11 22:44:39

    理想の体型だな
    こんなに細くてもあるなんて幸せ

    • 1
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/01/11 22:44:48

    海外のセンスなんて全然信用してないわ
    肉ドレスとかあの頃から馬鹿みたい

    • 16
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/11 22:46:03

    これで触られるのは犯罪でしょ。
    DJのやつは触られたっていうかあんな喧騒なところでファンがいれば触られるのはわかってたじゃんって感じ。

    • 10
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/11 22:46:16

    カッコいいともオシャレとも思わん

    • 40
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/01/11 22:46:22

    成人式で露出したいならシースルーの着物とかにしたらいいのに。

    • 7
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/11 22:47:27

    これが成人式の正装だと思ってるなら別にいいんじゃね。
    そういう成人なんだろうし。

    • 6
    • 24/01/11 22:47:36

    誰だか知らんけど顔も乳も作り物やん キモ てかダサすぎ センスいいなら良かったね

    • 14
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/01/11 22:47:53

    Yahooでタイトルだけ目に入って開いては見なかったけど思ってたのより全然マシだった
    ほとんど着てるじゃん
    もっと露出してるのかと思ったわ

    • 5
    • 10
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/11 22:48:01

    あらあら、若いおなごがポンポン冷やしちゃダメよ

    • 5
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/11 22:48:32

    これでいいの?
    さすがに友達にも笑われそうだ
    せっかくの振袖着ないの勿体ないな

    • 16
    • 24/01/11 22:48:49

    こういう露出狂はもう女の形をした男だと思っている

    • 18
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 22:48:57

    成人式は、お酒入るからね
    触られても文句は言えないか?
    乳首はシール貼ってるんかな?

    • 0
    • 14
    • なべやかん
    • 24/01/11 22:49:31

    一生の一度なのに振袖着たら可愛いのに。

    • 16
    • 24/01/11 22:49:43

    まあ、話題になりたかったんでしょ

    • 9
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/01/11 22:49:56

    シースルーはおいといて、これはおしゃれなの?
    全てがマッチしてないんだけど。

    • 17
    • 17
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/11 22:51:13

    露出しすぎる女性好きじゃないわ。

    • 6
    • 24/01/11 22:51:45

    これを機に、来年は
    ほぼ裸が増えそう
    男は喜ぶかもね

    • 0
    • 19
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/11 22:53:29

    寒そう。お洒落は我慢のお年頃?笑
    おばちゃん目線だと暖冬傾向でよかったねって感想
    所詮他人だしね



    • 6
    • 24/01/11 22:54:25

    今までは乳首は隠してたけど、
    もう、海外は隠してないよ

    • 0
    • 24/01/11 22:54:56

    キャミソール+ショートパンツで出歩いてた過去がある(流行ったよね昔)ので、今の子の露出はまだ可愛いもんだなと思っちゃう笑
    ただ「成人式」にコレはもったいないなぁとも思う、老婆心ながら。
    振袖で友達と写真撮ったりって、成人式以降はあんまりチャンスないから。
    大学卒業のときは袴だし、あとは誰かの結婚式で着るくらいだよね。

    • 1
    • 24/01/11 22:55:35

    >>20
    このマネをしろっていうの?笑
    まともな日本人には無理

    • 1
    • 24/01/11 22:56:24

    親は何も言わないのかな、日本人じゃないのかもね

    • 6
    • 24/01/11 22:56:27

    >>22
    遅れて日本も真似するから、いつかは出るともうな

    • 0
    • 24/01/11 22:57:24

    痩せてる人で、パイ大きい人
    プリン!としてるよね!
    うちの娘もだけど。

    • 1
    • 26
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 22:57:57

    せっかくの成人式で、何でこんないつでも着れそうな服を着たんだろう。
    もったいないね。

    • 14
    • 27
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/11 22:58:11

    >>20
    これは所謂リアルクローゼットではないでしょ
    オートクチュールブランドのショーの一コマではなくて?

    • 5
    • 24/01/11 22:58:21

    >>24
    底辺家庭の子だけね

    • 2
    • 24/01/11 23:01:37

    しまむらかなんか?
    着物買えない底辺

    • 3
    • 30
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 23:01:52

    >>20あのさ、これとかって
    パリコレとかのファッションショーじゃない?

    • 2
    • 24/01/11 23:02:54

    自分の娘がこの格好で出掛けるなら全力で止めるけど、言うほど「ほぼ裸」じゃないと思った
    シースルーを着るならこのくらいの胸のサイズ感がいやらしくなくていいね

    • 2
    • 24/01/11 23:03:06

    >>20やるならハイブランド並にここまでしないと安く見える。

    • 0
    • 33
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/11 23:03:50

    ドヤ顔気持ち悪

    • 6
    • 24/01/11 23:04:52

    背景がどうも垢抜けないんだけどこれ都内?地方かな?

    • 3
    • 35
    • ナーベラー
    • 24/01/11 23:10:01

    みすぼらしい

    • 7
    • 24/01/11 23:11:39

    田舎の子って感じ

    • 7
    • 24/01/11 23:17:38

    ハイポニーテールで幼さ可愛さ満点なのに、服は攻めてるからなのかな、なんか変な感じなの。
    顔なのかな。
    なんかチグハグというか似合ってないって思うのは私だけ?
    成人式にこれが相応しいかどうかと聞かれたら、相応しく無いよね。
    適材適所、TPOはある。

    • 6
    • 38
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/11 23:20:05

    露出するときだけネットニュースに取り上げられる人という印象になっちゃったな

    • 7
    • 39
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 23:20:54

    なんだろ
    80年代の写真と言われても納得しそう

    • 10
    • 24/01/11 23:29:42

    ジャケットのボタン留めたら普通の普段着っぽいね

    • 0
    • 41
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/11 23:32:08

    これはおしゃれなの?緑のジャケットみたいなの

    • 2
    • 42
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/11 23:32:13

    攻めてるの?これ

    • 1
    • 43
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/11 23:34:27

    大映ドラマっぽい

    • 1
    • 44
    • コンコード
    • 24/01/11 23:36:52

    顔が可愛いので余計に服のセンスの無さが悔やまれるよね。 と一応褒めてみたりして。

    • 5
    • 45
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/11 23:38:17

    恐ろしくダサい

    • 8
    • 46
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/11 23:40:07

    1月にこんなヘソだしの格好でいられることに震える
    気候おかしすぎるよ

    • 10
    • 24/01/11 23:40:26

    ジャケットをジャーンってやる露出狂みたいな

    • 10
    • 48
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 23:41:43

    本当に、モデル?
    インスタ見てきたけど
    服のセンスヤバくない?

    平成な感じのダサさだよ。

    • 6
    • 49
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/11 23:42:37

    正式な式典に出席する正装がこれならパーティードレスなんてもうパンイチなんじゃね?

    • 10
    • 50
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 23:50:50

    本当のモデルさんなら、みんなと同じ服装してても、着てるものが光るような存在感だよね。
    だってモデルって着てるものを活かす職業だから。
    それなのに、TPOわきまえずに斜めの服装しないと目立たない人って、福岡や沖縄のあの男の子たちと変わらないド素人じゃん。

    • 12
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ