YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 63
    • アンコウ鍋
      24/01/17 12:57:42

    >>60
    母乳を止められた、といっても、最終的にそれをしたのは自分ですよね。

    ミルク🍼あげようとしても、断固哺乳瓶を渡さずに、義母がミルク作ってても、双子をしっかり離さなければ良かったじゃん。
    私は母乳で育てますとしっかり伝えたのか?

    その前に、この人母乳育児、そんなにしたいの?って疑問。
    完母でやるのは1人でも大変だし、40歳だと母乳量も若い時より出ないから、双子を完母はかなり無理がある。

    双子を取り上げられたという言い方も疑問で、
    そんなに嫌ならしっかり抱えて、あなたは家事を
    手伝って欲しい、それがら出来ないなら帰ってた言えば、修羅場になったとしても、ここまで義母を憎むことにならなかったよ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ