YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 44
    • あんこう鍋
      24/01/16 16:21:28

    鳥可愛さってこの人最初から「レアバードしか興味ありません」って豪語してて
    ちゃんと鳥飼ってる人達からは総スカンだったよ
    あちこちの店で売り物の鳥ベタベタ触って病気ばらまいて
    自分が構いきれなくて性格歪んだモモイロも噛み癖ひどくて手に負えないとか言って放置してタヒなせてるし
    小さなシロハラ2羽で発狂してたのに人間の双子なんて絶対まともに面倒みれない
    そもそも一羽に100%集中して一日何時間も構い倒さないと病む中型鳥を短期間に何羽も増やして、生活成り立たなくなるよって鳥飼い達みんな言ってたのに子供まで作って本当に何も考えてないよ

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ