生徒の保護者と性行為した教諭を減給処分

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/01/11 15:23:43

生徒の保護者と性行為をした中学の男性教諭(31)を減給処分しました。男性教諭はその後、依願退職しました。

男性教諭は担任を持っている2年生の生徒は不登校で、生徒の家に毎日訪問し、担当教科の授業がないと2時間以上帰ってこない日が続き、不審に思った別の教諭が後をつけるとラブホテルから保護者と男性教諭が出てきたため事情を問いただし発覚したとのことです。教育委員会の調べに、男性教諭は
「会っていくうちに、1人の女性として見てしまい、好きになってしまった。この感情を我慢できなかった。自分が保護者と生徒を守ってあげたかった」
と認めています。学校はその後、緊急で保護者会を開き減給処分に決まりましたが、男性教諭の希望で依願退職したとの事です。男性教諭の後人は別の教諭が引き継ぐ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/11 17:13:15

    そういうのがNetflixであれば観るわ私w

    • 1
    • 24/01/11 17:11:06

    先生と再婚したPTA会長いたよ。
    その人の娘の部活の顧問だったっけな?
    子どもも出来たよ

    • 0
    • 24/01/11 16:14:48

    え?これデマなの?
    詳細載せてない時点で怪しいと思ったけどね

    • 0
    • 24/01/11 16:13:47

    ソースは?
    どこの話?

    • 0
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/11 15:44:17

    うそくさー

    • 1
    • 24/01/11 15:42:54

    誰も子供のことは考えてないね。救われない。

    • 7
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/11 15:38:09

    これで子供完全に学校行けなくなったね。

    • 10
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/11 15:36:12

    >>5
    どこが惹かれるの?
    教諭になる人って変わった人ばかりだし
    我が子の担任を男性として意識した事なんかない

    • 0
    • 24/01/11 15:36:09

    子供の担任もさわやかイケメンなんだよなー
    でもないなー

    • 0
    • 24/01/11 15:33:59

    >>6
    草www

    • 1
    • 24/01/11 15:33:22

    えっ保護者会開いてないよね。

    • 2
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/01/11 15:32:55

    不審に思った別の教諭って…ミーハーすぎて…草

    • 5
    • 6
    • タイスキ
    • 24/01/11 15:31:23

    保護者と生徒を守ってあげたかったって、ラブホにいる間ほったらかしだったくせに

    • 9
    • 5
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/11 15:29:34

    先生に惹かれる気持ち分かるわー

    • 1
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/11 15:28:10

    教師って欲求不満が多いね

    • 0
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/11 15:28:07

    後をつけたのがすごい

    • 9
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/01/11 15:26:33

    シンママだったのかな?
    バカな母親だね
    親身になってくれた担任に手を出して要注意保護者になっちゃって

    • 10
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 15:25:21

    どこの学校?
    詳細は。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ