堂本剛にずーっとあった違和感が今わかった

  • なんでも
    • 151
    • しめ(汁が足りない)
      24/01/18 23:36:11

    関西人なのに明るくない。はただの偏見だなと思います笑

    明るく振る舞っていた頃の全てが嘘ではないとおもいますけどあの頃はきっと世間や事務所に求められてたアイドル像を頑張っていたからこそパニック障害などにもなってしまってずっと苦しんできた方ですよね。

    シンガーソングライターをソロでやるようになって頑張り過ぎない自分も出すようになってそれが人によっては違和感にみえたのかもしれませんよね。

    でも確か、今も小喜利の私というお笑いトークイベントされてますよね。実際に本当に明るくないのかご覧になってみるといいかも!ですね!違和感が消えるかも!?

    結婚したことで明るい笑顔が無理なくでることが増えたらいいなと思います!変な偏見がなくなって誰もが無理なく自分を出せる世界が来ることを願います!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ