堂本剛にずーっとあった違和感が今わかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 222

    ぴよぴよ

    • 221
    • しめ(うどん)
    • 24/04/12 21:30:18

    傷がついちゃった残念な人、のイメージ。

    • 4
    • 24/04/12 21:22:25

    関西の人って明るいの?
    私の親が大阪と奈良だけど、テンション高くなかったな。
    思い込み

    • 1
    • 24/04/12 21:17:29

    ホ○じゃなかったんだね

    • 0
    • 218

    ぴよぴよ

    • 217
    • しめ(うどん)
    • 24/04/12 21:15:19

    もう堂本剛も今年限りだから。まあせいぜい持ち上げてやってくれ。

    • 2
    • 24/04/12 21:12:46

    キンキのFC閉鎖か、剛さぁ…

    • 1
    • 24/02/26 10:16:11

    もう実質アイドルでもジャニーズでもなくなって、おじさんタレントか底辺おじさんミュージシャンから出発だね。堂本剛ENDRECHERI のソロ曲なんてヲタ意外知らないよね?偉そうにしててもこれからは相手にされなくなるだろうね。アイドルと思われなくなるから良かったね。実力でのしあがってね。

    • 2
    • 214
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/22 17:11:44

    【ジャニーズ】KinKi Kids 堂本剛さんの14才の時の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4962

    • 0
    • 24/02/15 19:38:17

    >>212妊娠出産はどうするの?さっさと産んで休業すれば良いのに…

    • 0
    • 24/02/15 19:33:35

    >>211
    ももクロは結婚してもアイドル続けられる特別な存在だね。

    • 1
    • 24/02/15 19:28:51

    KinKi Kidsで検索するとちょっと老けたどや顔の百田夏菜子の写真がバーンと出てきて嫌だ。結婚しても仕事頑張ってます!アイドルです!美脚です!って。
    結婚決まって一般人に引っ込んでくれる嫁の方が良かった。それかあんまり存在感ないとか。29才でキャピキャピアイドル演じてて見てて痛いし、こんな女が嫁なんだって私は最悪。剛が年齢コンプレックスだからしょうがないね。

    • 4
    • 24/02/12 23:25:06

    すごく祝われてたけどデキ婚だったら叩かれるんじゃないかなと思ってしまった。
    誰だか忘れたけど結婚してめっちゃ祝福コメントだったデキ婚で「デキ婚かよ!」って言われてたしなぁ。

    • 1
    • 24/02/12 23:07:14

    >>208
    これまで噂になった女性たちは剛と同年代だったから、かなり年下のしかもザ、アイドルが相手でビックリした

    • 4
    • 24/02/12 22:00:46

    百田夏菜子って結局モテなくてフリーだったから堂本剛とくっついたんでしょ?普通モテてたら15才年上なんかと結婚しないよね?
    堂本剛もせいぜい10才差以内ならもうちょっと印象良かったと思う。
    奈良出身のTOKIOのリーダーと大差ないわ。
    宝塚女優と結婚したv6の坂本の方がよっぽど印象良いわ。
    田舎出身の奈良の男はバカみたいに年下狙うねって証明されたみたい。

    • 9
    • 207
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/12 20:00:32

    関西だかとか関係ある?
    うちの旦那が関西出身だけど明るくないし面白い事も言えない人よ

    • 2
    • 24/02/12 19:56:39

    >>205誰でもいいw

    • 2
    • 24/02/12 13:25:32

    マンション行き来して付き合ってたなら、それにしては浮かれてなかったよね。暗かったし。いつ結婚の話が決まったんだろう。百田夏菜子は誰でも良いからずっと結婚したがってたように見えた。違和感しかない。

    • 4
    • 204
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/12 13:17:49

    チョコレート食べたい

    • 1
    • 24/02/12 13:15:14

    出始めはまだ明るかったけど人間失格くらいから調子悪くなってきたよね?今思えば

    • 6
    • 24/02/12 13:14:04

    堂本剛の違和感だからね。裏表が激しそう。陰でこそこそ計算高くそろばんはじいているんだろうな!

    • 3
    • 24/02/12 13:12:58

    >>193
    さんまさんも奈良だっけ?
    さんまさんも闇を抱えてそう。

    • 0
    • 24/02/12 13:11:33

    関西人が陽キャばかりなわけない。他の地域と割合はそんなに変わらないと思うよ。そういう固定観念、いい迷惑だよ。

    • 4
    • 24/02/12 13:02:38

    >>198ちなみに、その綺麗事はただの理想。
    こうありたい、ずっとこうであれたらいいのになっていう、自分の理想。
    人間、そんなに強くない。いい時ばかりでもないし。
    誰だって弱る時もある。
    それが少しだけ、闇深い方向に行ってしまうと…誰もが鬱になり得る可能性あり。
    明日は我が身だよ。

    • 2
    • 24/02/12 13:00:01

    >>196私もそう思う。
    程度の差こそあれど、人は心の奥底でひそかに持っている本当の感情には、そんな大差ないと思ってる。
    同じ人間だもんね。
    綺麗事なしよ。

    • 2
    • 24/02/12 12:56:46

    去年から百田夏菜子が剛と同じマンションの違う部屋に引っ越してきて行き来してたって確かなのかな?女性セブンが言ってるけど。佐藤勝利がそんなやり方だったけど。そのマンションってジャニーさんにもらったっていうマンションとは違うのかな?
    剛って綺麗事言いながらそんなことしてたのかって思った。百田夏菜子も簡単にそのマンションに引っ越せる金を持ってたとか。モヤモヤする。

    • 5
    • 196
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/09 13:03:41

    >>186
    ほとんどの人間がそうだと思うよ

    • 3
    • 24/02/09 12:41:09

    明るい堂本剛よりチョット暗いミステリアスな剛のほうが良い

    • 1
    • 24/02/09 12:40:03

    根暗関西人だけど何でしょうか
    関西だけど普通にクラスに数人はうつむいたボッチもいるよ

    • 3
    • 193
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/09 12:37:54

    剛は奈良なので

    • 2
    • 24/02/08 22:30:14

    だけど…剛は普通って思われたら負け!って人だから。
    だから奇抜な服装好きだね~

    • 3
    • 24/02/08 22:28:13

    大野くんとかぶる普通の人オーラだよね。

    • 7
    • 190
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/08 22:23:10

    関西人ってもっと明るいよね、が関西人が云われたくないベスト3と今日知った。なんてタイムリー。

    • 4
    • 24/02/08 21:53:20

    パニック障害?突発性難聴?メニエール病?
    こんなに病気抱えていたら、日常生活大変じゃないのかな?

    • 3
    • 24/02/08 21:47:56

    キャラ変に成功したって言われるけど、要は初期のさわやか好青年キャラを否定したかったんだろうね。結局泣いたり笑ったり普通の人って思う。

    • 0
    • 24/02/08 21:16:46

    >>178
    脇役とか、昔アイドルだったお父さん(もしくは教師)で、今はコメディアン風な面白いお父さんとかで、突然のギターとかバンドの演奏で娘とか息子(生徒)にスゴさを圧巻させるドラマ見たいー!

    • 1
    • 24/02/08 20:40:44

    調子に乗ってると俺は特別って態度。弱気になると半泣きで被害者ぶる。
    最近はやたら人生一度きりだから、って言ってて引く。いつも違和感。

    • 11
    • 24/02/08 13:53:49

    >>184 ニノと剛って結構仲良かったよね。だからそう思った。

    • 0
    • 184
    • しめ(うどん)
    • 24/02/08 13:33:03

    >>182
    後輩に影響されたとしたらそれはさすがにダサすぎない?

    • 0
    • 24/02/08 08:45:35

    結婚報告最後にほぼ毎日更新の公式ブログがぱったり止まったし節目でもないのに会報でカード届くし、何かあると思ってたわ

    • 6
    • 24/02/08 08:42:47

    突然結婚するし突然退所するらしいし。KinKi KidsのFC 入ってるけど、光一がソロコンでやめピュアとかダンス付きで一人で歌ってくれないかな。さよならコンサートもやらず2月で退所とか自分のことしか考えてないのがよく分かる。二宮に影響されたのかな?

    • 7
    • 24/02/07 22:54:58

    関西人が全員明るいと思ってるの?笑
    最近静かに話すようになったのはまだ耳に違和感あるからでしょ?
    アナログテレビの頃の砂嵐の音がずっと聞こえてるって言ってたよ。
    ずーっと24時間そんなの聞いてたらはしゃげるわけない。

    • 2
    • 180
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/06 17:39:08

    >>179音楽だけじゃ仕事に不安があったのかな?銀魂の高杉役は人気出たから人気ねらい?でもあれは人気漫画の実写だったしね。

    • 1
    • 24/02/06 17:36:01

    >>178映画めずらしいね
    体調のことがあるからセーブしてるのかと思ってたけど
    お客さん前より減りそう

    • 0
    • 178
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/06 17:30:50

    主役の映画撮ってるらしいけど年齢と身長的に脇役に回った方がテレビとか需要あると思う。理科の先生役とか。会社の課長役とか。

    • 10
    • 24/02/06 16:47:46

    音痴なのに、ビブラートきかして、上手くみせようとするのが滑稽

    • 9
    • 176
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/05 20:23:12

    >>166
    やめないでpureは最強。夏の王様の振り付けも好き。

    • 2
    • 24/02/05 19:29:43

    ダサアイドルなのにファッションやら音楽を上から語るのがおもしろい

    • 7
    • 24/02/05 19:17:34

    >>167
    リモコンとか真っ直ぐ定位置に置かないとやだとか言ってたしね
    ズボラな私は、そういうタイプとの結婚は難しいなぁと思った記憶ある(剛さんと結婚という意味ではなく笑)

    • 2
    • 173
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 19:15:49

    明るくねーよ

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ