堂本剛にずーっとあった違和感が今わかった

  • なんでも
    • 145
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/01/15 22:46:34

    剛君のメニエール病に厳しいコメント、考えたんだけど同じ病気で現役引退した栗山英樹さんと比べてないかな?

    剛君は剛君なりにたぶん対策を講じているはず。でも栗山さんはプロの世界で病気を抱えながら守備の名手と言われゴールデングラブ賞を受賞された。
    外野手で自分の守備位置にボールが飛んで来るとフェンスに激突覚悟で突っ込んで行かれた。何度か担架で運ばれているのを見た。今はどこの球場もクッションが入ってるけど、80年代の球場だとまだコンクリートのフェンスがあったから。

    本当に過呼吸やメニエール病なら治療に専念して本人が納得できるパファーマンスができるようになるまで活動を控えるのも有りかも。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ