堂本剛にずーっとあった違和感が今わかった

  • なんでも
    • 134
    • 餃子鍋
      24/01/14 09:13:28

    いろいろな病気と言っているから、たぶん仮病と詐病だわ。

    心の病気と言えば大抵の人は優しく接してくれるし、楽な事だけやらせてもらえる。
    誰だってちょっと激しい運動したら息が上がる。それを過呼吸だと言ってる気がする。
    心の病気と過呼吸で『剛君、かわいそう』『病気抱えながらがんばってる』と言ってもらえる環境を作って、その楽な環境で手を抜きながら生きてる気がする。

    突発性難聴とメニエール病はここ数年で世間が認識してくれるようになったから、上手く使いわけたら
    芸能界なんか楽勝やんって考えてそう。
    本当に突発性難聴とメニエール病で苦しんでいる患者さをに対して失礼だわ。

    上手く距離を保って自分を立ててくれている光一さんの事すらも上手く利用してそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ