専業主婦(笑)の方にお聞きします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/11 15:04:19

    今行ってもお断りされるだけ。
    働いてる主婦ってニュースも見ないのかー。

    • 2
    • 24/01/11 15:02:54

    まだ行けないじゃん

    • 0
    • 24/01/11 15:01:32

    嘘つく事しか楽しみないの?

    • 1
    • 24/01/11 14:41:14

    こんなにコメント理解できないのに役職のある仕事できるわけがない
    そんなに専業馬鹿にしてもあんたの恥晒しにしかならないよ(笑)

    • 4
    • 24/01/11 14:38:31

    ボランティア今は求められてないの知らないの?
    ニュースもまともに見ない主
    恥ずかしい

    • 2
    • 24/01/11 14:33:06

    募金もできないしね。本当役立たず

    • 0
    • 24/01/11 14:02:47

    >>100
    この主おっさんだよ

    • 6
    • 24/01/11 14:01:07

    まだ個人ボランティアは来ないでくれ、と言われているけど?

    • 3
    • 24/01/11 14:00:05

    (笑)を付ける主の性格の悪さ
    人を小馬鹿にして感じ悪いオバチャンだね

    • 3
    • 99
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/11 13:50:17

    石川県民なので能登の道路事情も少しは把握してるから行かないよ。

    • 0
    • 24/01/11 13:49:06

    素人が勢いで乗り込んでも足手まといになるだけなので。

    • 4
    • 24/01/11 13:44:37

    おっさん以外は間違った事言ってないのになんで理解できない?
    発達障害あるんだね

    • 2
    • 96
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 13:31:45

    おっさんまた出禁になるよ

    • 3
    • 95
    • おろしポン酢
    • 24/01/11 13:30:38

    ただ専業叩きしたいだけやん

    • 2
    • 24/01/11 13:24:33

    おっさん通報したよ
    おっさんが言ってる事本当ありえないから

    • 5
    • 24/01/11 13:19:46

    ボランティア行っても私なんかジャマになるから行かないよ。

    • 1
    • 24/01/11 13:19:43

    ボランティア行っても私なんかジャマになるから行かないよ。

    • 0
    • 24/01/11 13:17:55

    >>81いやぁ煉獄ナンチャラ以下でしょ

    • 0
    • 90
    • すき焼き鍋
    • 24/01/11 13:15:05

    このトピが被災地を愚弄しているってわからない主は救いようのない人だわ。最低。
    おっさん、さっさっと丸亀行きな。

    • 2
    • 89
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/11 13:13:52

    >>82
    3桁って100円?
    しかもおばさんが未だに「は」と「わ」の使い方知らないの?
    「少しわ」?
    「少しは」ですよ。
    小学校1年生の娘ちょうど今勉強してますよ!

    • 1
    • 24/01/11 13:12:47

    >>87
    だからあんたが行け

    • 1
    • 24/01/11 13:12:19

    単純に助けたいの一心でボランティアするって言うのがそんなにダメなんか
    これだから専業わ、、怒

    • 0
    • 24/01/11 13:12:08

    >>82
    おっさんふざけんな
    外部通報して警察に通報可能だからね
    これ警察通報案件だよ
    今回は絶対許さない

    • 1
    • 85
    • なんこつ鍋
    • 24/01/11 13:10:21

    >>82
    おっさんいつまで妄想老人呟き日記続けるの?

    • 1
    • 84
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 13:10:13

    石川県のホームページに知事専用のコメントページあるからこんな非常識な男性がいますって送れるからね
    ある意味被災者の人達も馬鹿にしてる事分かってないよね

    • 2
    • 24/01/11 13:09:03

    >>80
    私、郵便局から義援金送ってもらった
    6種類もあるって言われてびっくり。
    小松市とか石川県も色々あって、、
    少しでもお役に立てれば、、と思ってます・

    • 1
    • 24/01/11 13:08:00

    ママスタ民代表で義援金も3桁振り込みましたし
    少しわ主さんに感謝しなさいよ(爆笑)

    • 0
    • 24/01/11 13:05:42

    へずま以下

    • 1
    • 24/01/11 13:05:23

    ニュースちゃんと見てる?一般のボランティアの受け入れはまだ整ってないのよ
    被災地の人には義援金を振り込みましたよ

    • 2
    • 24/01/11 13:04:55

    旦那さんがもひ・・・・・・・・
    もひ?

    • 1
    • 78
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/11 13:04:11

    専業主婦って、小さな子供がいる家庭が多いんじゃないの?

    • 1
    • 77
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 13:03:59

    被災者ではないけど主の言ってる事見たらただ専業叩きを必死にしたいだけでみっともなくて悲しくなる
    もう主はコメントしないで

    • 1
    • 24/01/11 13:03:53

    あなたを嫌いな人の方が多いけど 捕まるよって忠告してくれてる内に辞めな

    • 1
    • 24/01/11 13:02:48

    専業主婦 お聞きします

    • 2
    • 74
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 13:01:07

    石川県の人に悪いからやめなって

    • 2
    • 24/01/11 13:01:05

    このトピは終了します

    • 2
    • 24/01/11 13:00:57

    >>66
    事務局もおっさんみたいに馬鹿にしてるだけだから外部通報がいいと思う

    • 2
    • 71
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 13:00:22

    >>69
    あんたに何言ってもダメね
    世間知らず
    個人のボランティアは受け付けてないそうよ

    • 1
    • 24/01/11 12:59:45

    >>64
    ねぇ冷静に自分のコメントも他の人のコメントもちゃんと見て
    石川県の人がこのおっさんのコメント見ても嬉しいって絶対ならないからね
    逆にあんた馬鹿にするなって怒られるような事しか言ってないよ

    • 1
    • 24/01/11 12:59:29

    困っている人がいるのだから
    助けるの当たり前でしょう?
    専業屁婦(笑)のあんたらわボロジテで今すぐ
    現地に向かいな(爆笑)(爆笑)

    • 0
    • 24/01/11 12:58:46

    >>64なーんだラジコンのヘリかよ笑
    ドローンも禁止されてるからきちんと許可を取りなさいね
    捕まるよマジで

    • 1
    • 24/01/11 12:58:30

    >>53
    「すいません」も違います
    「すみません」が正解です

    能力の、底上げが今年の目標ですね、はい。

    • 1
    • 24/01/11 12:57:28

    >>64バカは黙ってなさい
    本気で通報するよ?
    コンビニの土鼓に降りる場所があるわけよ
    運動場?
    避難所になってますけどね
    山の頂上にでも降りて滑落してこい

    • 1
    • 65
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 12:57:04

    おっさんやめなよ
    今ニュースで金沢の人も観光に来てと言えない状況と言ってたよ
    来られても困るんだよ。
    石川県の人に悪いでしょ、こんなトピ立てたら…

    • 2
    • 24/01/11 12:55:46

    手羽先も持って行こうと思う
    へりわその辺りのコンビニか学校の運動場に
    止めるつもりです(爆笑)ドヤ

    • 0
    • 24/01/11 12:55:23

    >>53
    主さんわの「わ」は「は」です
    主さんは・・です

    • 1
    • 24/01/11 12:54:22

    おっさん兼業設定辞めなよ
    兼業のイメージ悪くしてる事に気がついてない

    • 3
    • 24/01/11 12:52:19

    事務局もさっさとトピ消したらいいのに

    • 2
    • 24/01/11 12:52:16

    人格障害?

    • 1
    • 24/01/11 12:51:56

    >>53ヘリ見たこと無いだろ笑
    無許可で道路にでもどこにでも降りれると思ってる?

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ