職場で遠慮したり気を使いすぎる人いてる?

  • なんでも
    • 21
    • 海鮮鍋
      24/01/11 10:25:30

    うちは毎月箱入り菓子を買ってもってくる人いるんだけど、自由にお取りくださいだからもらわないし、カイロも使わないし仕事前の水分補給はマイボトルなんだよね
    更年期で暖房とか暑いし、蕁麻疹でちゃうからね

    毎月食べてもいないお菓子のお礼するのもメンドイし、
    カイロも邪魔クサイし、暖房も適度でいいし、みんなが同じ気持ちだと思わないで欲しいわ

    女って他人の行動気になるみたいだけど、みんなと一緒って中学生かよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ