私の彼の年収いくらだと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/01/11 10:27:23

    まず、そのデートのお金が、給与所得から支払われているかどうかを、確認しなさいよ。

    • 1
    • 24/01/11 10:23:15

    >>9と同じ意見。
    トヨタで50、多くて1000?多くは800とか?と思った。感覚的に。でもネットで調べてみたら一番早いんじゃない?
    私は年収900くらいの時、遊びの度に5万使ってた時期あったけど貯金ゼロだった。
    独身なら貯金ゼロでなんとか行けるけど、50代で他の出費も色々ある人なら、過去の貯金を切り崩してデート代出してるんじゃない?w

    • 0
    • 24/01/11 10:09:07

    そうだ、そうだ
    源泉徴収も見せてもらったらいい

    • 0
    • 24/01/11 09:31:45

    結婚を視野に入れてるならサラッと聞いたら良い

    • 0
    • 24/01/11 09:16:06

    それ知った所で主に何の得があるの?

    • 0
    • 24/01/11 09:14:25

    トヨタ勤務の50歳で課長級なら年収900万の月手取り40数万かな
    ボーナスをつぎ込んでるんじゃないの
    蓋開けたら貯蓄0円の可能性大だね
    うちの旦那が結婚前にそこまで派手に使ってたわけでもないけど週1で使ってもどんどん減っていく~と言ってた

    • 1
    • 24/01/11 09:04:49

    競馬で当てたとか遺産かもだから分からないわよね

    • 0
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/11 09:03:55

    トヨタも大して良く無いからなあ
    調べたらすぐ分かりそうだけど。

    50歳まで使ってなかったから貯めてた分を使ってるんじゃ無い?年収は普通だけど貯金があるとか

    • 0
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/11 08:59:57

    900万くらい?

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 08:59:27

    その毎回のデートは毎日なのか、月イチなのか?

    • 0
    • 24/01/11 08:58:32

    トヨタならネットに年収出てない?

    • 0
    • 24/01/11 08:58:04

    大したことなさそう

    • 0
    • 24/01/11 08:57:22

    トヨタで何してるの?

    • 0
    • 24/01/11 06:34:26

    トヨタっても色々だからなー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ