26歳母悲痛 地震で“やけど”の5歳児入院できず

  • なんでも
    • 22
    • ちり鍋
      24/01/11 06:56:14

    >>17

    いきなりトラックが壁突き破って突っ込んだレベルで、避けられない。
    地震てそういうものだよ。予期できない。最初に微弱な揺れがあっても体動かしていたりすると気がつかないし、え?地震?!て思った瞬間、いろんなものが倒れてくる。

    いざとなったら避けるから大丈夫ってもし思っていて、腰の高さより高いタンスや食器棚を固定してない人がいたら、自分はそんなスーパーマンじゃないんだって考え直した方がいい。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ