26歳母悲痛 地震で“やけど”の5歳児入院できず

  • なんでも
    • 21
    • ちり鍋
      24/01/11 06:40:04

    阪神大震災のとき、腕や足を骨折したけど、建物が倒壊していない人は病院で手当は断られてた。(倒壊した建物から救助された人は搬送されてた)

    当日は耐えてたけど、いよいよ痛みがひどくなって、車で大阪方面まで自力で出て、手術してもらったときいた。

    今さらだけど、家族を責める気はないけど、車があったなら、ライフラインが生きている災害拠点病院じゃないところを目指せばよかった。

    やけどは深度と範囲をきけば素人でも深刻度は判断できるし、自宅で3日も辛かったろうに。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ