26歳母悲痛 地震で“やけど”の5歳児入院できず

  • なんでも
    • 1907
    • 鍋敷き
      24/01/12 16:08:13

    うちの義実家もストーブの上にやかん置いて温めたり、前日の鍋を翌日に食べるのにストーブの上にのせて温めたり、してたよ。
    改めて明日は我が身で、気をつけないといけないなと、この男の子のニュースで思った。
    個人的に思うのが、すごい年寄りで生命力が強くて助かった人も何人かいるけど、
    やっぱりたった5歳でこれから未来がある男の子が亡くなる方が悲しいね。
    これからの日本を背負う若者が亡くなるのは辛い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ