26歳母悲痛 地震で“やけど”の5歳児入院できず

  • なんでも
    • 1879
    • 匿名
      24/01/12 13:34:10

    でも地震直後は生きていてその後状態が悪化して亡くなってる人もいるだろうし
    この人と同様に病院に行ったが願うような対応してもらえなかった人は他にも
    いるんじゃないの?かな?
    全ての人に対応するのは難しいはず
    震災の日時を考えると
    私が勝手にそう感じてるだけの話ですが
    だからお子さんが結果的に亡くなったのは同情しかないけれど入院できずって
    言葉は聞きたくない。
    きっと他にも家族亡くした方で悲しく悔しい思いでいられる人はいますよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ