26歳母悲痛 地震で“やけど”の5歳児入院できず

  • なんでも
    • 1859
    • もつ鍋
      24/01/12 12:53:30

    >>1792
    火傷してて熱もあるってみんなに知れ渡ってなかったかもよ。火傷のことをしらない看護師に親が、熱があるとだけ伝えたかもしれないし、火傷して熱もあるって看護師に伝えたけど、伝言ゲームのように熱がある子がいるって医師には伝わっちゃったかもしれないし。普段みたくカルテみてフムフムなんて悠長な診察出来なかったと思う。そこにいるスタッフだけでやらなきゃだし。休みの人に応援頼んでもすぐには来れ無い状況だったろうしさ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ