26歳母悲痛 地震で“やけど”の5歳児入院できず

  • なんでも
    • 1832
    • ひとめぼれ鍋
      24/01/12 11:55:11

    この母親は自分の義務は果たしてはいるのかな?
    幼い子を危険な場所へ近付けない、近寄らせないって、保護者としてごく当たり前の事だよね。

    なのにその義務を怠っていながら、医療機関側には入院うんぬんと、己の権利ばかり主張してるからここまで反感を買っているんだと思うよ。

    被災した当事者側から見れば母親の怠慢でヤケドした男児の治療より、瓦礫の下敷きになった人の治療を最優先でやってくれと思う人がいても仕方がないと思う。ただでさえ震災時に医療が人でも物資も不足するこのタイミングで、余計な仕事を増やすなと主張する人がいても仕方ないよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ