復讐ってしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • なべやかん
    • 24/01/11 07:50:02

    ぜーーーんぶ忘れて

    幸せに生きること、だよ

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/11 02:59:08

    辞めたんだから、考えない
    今私、虐められていて忙しい職場を体調不良として休んでいる
    体調不良じゃないけどね

    • 6
    • 24/01/11 02:50:15

    したことナイ。復讐するくらい憎んでいるなら、絶縁して二度と関わらない方がいい。

    • 7
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/11 01:08:34

    復讐って直接手を下したら最悪じゃない?

    金払って代わりに復讐してくれる人を見つけるとか?

    • 6
    • 24/01/11 01:04:59

    生き霊とか執念って飛ぶ気がする。
    主が恨んでるなら多分相当飛んでるから必ずなんかでそのエネルギーが降り掛かると思うよ!

    • 6
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/11 01:02:05

    >>1
    ドラレコに撮られたら犯罪じゃん。辞めとけー

    • 3
    • 24/01/11 01:01:36

    虐めた人に関わりたいの?
    顔も見たくないから腹の中でのろうくらい。

    • 3
    • 24/01/11 01:01:08

    >>5
    何されたの?

    • 0
    • 24/01/11 01:00:04

    親戚の中での事だけど、エゲツナイほど酷い人がうちの親戚にいて、私は相当悩んだし恨みつらみが凄かった。
    うちの親戚の話を他人にすると信じられないそんな奴が存在するんだって言われるほど冷酷非道なやつなんだけど。
    この度、地震に遭って被災して自然と不幸確定路線になってしまったよ。
    何もしなくても勝手に不幸になると思う。

    • 8
    • 24/01/11 00:59:09

    その職場を辞めてからは、イキイキ楽しく生活出来てるぜ!いいだろぅー
    と見せつけてやる。

    • 0
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/11 00:58:12

    職場じゃないけど8年前に嫌な事してきた女が今悲惨な人生歩んでて神様っているんだと思った。
    私には良い事がどんどん起こってお陰様で幸せに暮らしてる。

    • 6
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/11 00:57:01

    私もやりたい人がいるんだよね
    いい方法ないか考えてるところ

    • 4
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/01/11 00:55:28

    復讐したら主の気ははれそう?
    復讐って許す方が難しいけど簡単じゃないから精神的にも疲れるよ。
    そしてそれで自分が幸せになれるかといったら結局は自分との戦いになって苦しい場合あるよ。

    • 3
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/01/11 00:50:51

    虐められたなら相手にはどんな形にしろ因果応報が必ずあるから心配しなくてよし。

    • 12
    • 24/01/11 00:47:11

    駐車場のいつも停めてる位置に釘をばら蒔く

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ