カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/02/12 09:22:27
1 付き合う
イケメンなんでしょ? ケチって人に払わせようとする自分がって話ね
返信
24/02/12 09:21:03
2 付き合わない
結婚前提だったら付き合わない
24/02/12 09:18:17
付き合わない。 ってか年収400って…… 少ないと感じるのは私だけ?? だからケチなのかな?? 細かい金額をケチる男はやめたほうがいい。
24/02/12 08:26:29
お金にケチなやつは他もケチ(愛情とか)だからやめておいだ方が良い。昔付き合って間もない男に一緒にお風呂入った時に、髪の毛洗ってる時に私がシャワー出しっぱなしにしたら水代が勿体無いと言われた事を思い出した。
ぴよぴよ
24/02/12 08:12:50
元夫が、まぁまぁイケメンだけど本当にケチだった。思い出しても腹立つ。 やめときな
24/02/12 08:08:55
付き合う人の第一条件はお金だからケチは無理
24/02/12 08:04:57
ケチは無理。自分が50代のバツイチと仮定したらまぁ付き合っても良いかなと思うからこの40代の男は年上の女性を狙うべき。未婚の年下の女性は無理よ。他の婚カツ男性に負ける
24/02/12 07:57:54
無理
24/02/12 07:56:11
ケチな男はやめた方が良い。 倹約家ってわけじゃなく、自分のお金を人のために使うことが我慢ならない人だよ。 そんなのは、逆玉にのる方法を模索するか、独身でいるべきよ。 絶対、やめた方が良い。
24/02/12 07:31:49
田舎に住んでるけど400万じゃ生活キツいと思う。 初回デートから割り勘は嫌
24/02/12 06:54:56
400万じゃ私以下だから対象外だな。でもケチになる気持ちもわかる年収。
24/02/12 06:40:25
たぶんあっちもなしだと思ったからの対応なんだと思う 気を取り直して次行こう次!
24/02/12 05:16:42
無しだな
24/02/12 04:54:18
無理。 別に奢るのはいいけど、自分はきっちり割り勘なのに人には多く出させてもナントも思わない人なんて無理。 自分がしっかり半分もらうなら相手にもそうすべき。 これはお金だけじゃなく結婚したら全てがそうなると思う。主に抱っこにおんぶになると思う。
24/02/12 04:10:17
>>264 たかが結婚くらい出来ない時点で負け犬だよ
24/02/12 04:03:06
24/02/12 03:19:42
イケメンなんか関係ないオッサンだし
1件
24/02/12 01:27:21
ネカマ。
24/02/12 01:14:29
33歳バツイチで婚活中だけど、年収400万の40代は無理だわ。まず40代のおじさんが生理的に無理。
24/02/12 01:10:04
子供いて婚カツとか図々しい
24/02/12 00:55:42
40のイケメンなんて出がらしみたいなもんでシワシワにすぐ老化してあんまり価値がないような…若い頃に自分はイケメンて自覚してケチでも女にちやほやされてたような人だったら、その感覚が抜けないだろうから、生活するには大変そう。
24/02/12 00:53:30
婚活(笑)この時点で一生無理だわ 強い者が先に奪うのがこの世界
24/02/12 00:46:19
見た目がちょっとイケメンなだけのケチを選ぶくらいなら気前の良いブサイクの方がずっとマシ
24/02/12 00:39:59
倹約とかなら度合いにもよるけど、ケチは少しも無理
24/02/11 23:57:56
24/02/11 23:57:39
24/02/11 23:55:10
嫌だ
24/02/11 23:44:06
うちの旦那がケチで後悔してる ケチとの結婚は苦労する
24/02/11 23:41:22
初回で充分判断出来るやろ
24/02/11 23:34:52
まだ付き合わず様子見。 ケチってのはあまり嬉しくないけど締まり屋で使う時にドンと使うタイプの人もいるからね…。 イケメンなら今までもそんな感じでも女の人に困らなかったのかも?結婚にはならなかったけど。 それ以外のフィーリングがどれだけ合うかだな。
24/02/11 23:33:31
倹約家はいいけどケチはいかん。
24/02/11 23:31:53
つり
24/02/11 15:52:13
年収も低いしケチ。二度と無い
24/02/11 15:50:26
40代イケメン?で年収400でケチ。 え、何か惜しいと思う部分があるの? 私は無し。その年で結婚してもケチは治らん。
24/02/11 15:23:01
ケチはやばい
24/02/11 15:20:48
なんの仕事?
24/02/11 11:55:20
クセツヨだと思う。 だから婚活利用してるんだよね
24/02/11 11:52:06
しない
24/02/10 14:10:42
顔じゃなく、経済力と懐の広さを重視した方がいいですよ。 ちょっとでも引っかかるとこのある人はやめた方がいい。もう若くないなら婚活はより慎重になるべき。
24/02/10 13:49:25
>>239 だよね
24/02/09 17:08:25
オバサンだからよね、若い子なら払う
24/02/09 15:59:20
400万しかだろ笑
24/02/09 15:58:42
ケチはむり
24/02/09 15:57:33
ネカマ
24/02/09 08:37:18
400万しかなかったら自分も働かなきゃ生活出来ないレベルだよね 金銭感覚派手じゃないのはいいけど結果してからも収入アテにされて子供ももてなさそう イケメンなのに40歳まで残ってるくらいだから皆そんな人選ばない
24/02/09 08:11:07
40代独身で400万しか年収が無い… 悩む必要ある? 今後もケチ臭い未来しか見えないけど。
24/02/09 07:50:21
男でケチはダメ へんなところでケチって人生詰む 勝負にでれない
24/02/09 07:42:13
主は何歳で顔はどうなの?
24/02/09 07:37:27
多分ほんとにお金ないんだと思う。 年収400万だとスーパーで買い物とかもケチらないといけないでしょ。
101件~150件 (全381件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:59:08
143
2
26/06/23 09:59:11
385
3
26/06/23 09:53:54
24
4
26/06/23 09:57:42
76
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 10:00:46
26/06/23 09:57:17
26/06/23 09:58:44
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.281 鶏鍋
24/02/12 09:22:27
1 付き合う
イケメンなんでしょ?
ケチって人に払わせようとする自分がって話ね
返信
No.280 みそちゃんこ鍋
24/02/12 09:21:03
2 付き合わない
結婚前提だったら付き合わない
返信
No.279 モー限界
24/02/12 09:18:17
2 付き合わない
付き合わない。
ってか年収400って……
少ないと感じるのは私だけ??
だからケチなのかな??
細かい金額をケチる男はやめたほうがいい。
返信
No.278 あら鍋
24/02/12 08:26:29
2 付き合わない
お金にケチなやつは他もケチ(愛情とか)だからやめておいだ方が良い。昔付き合って間もない男に一緒にお風呂入った時に、髪の毛洗ってる時に私がシャワー出しっぱなしにしたら水代が勿体無いと言われた事を思い出した。
返信
No.277
No.276 メガネくもる
24/02/12 08:12:50
2 付き合わない
元夫が、まぁまぁイケメンだけど本当にケチだった。思い出しても腹立つ。
やめときな
返信
No.275 餃子鍋
24/02/12 08:08:55
2 付き合わない
付き合う人の第一条件はお金だからケチは無理
返信
No.274 わかめ鍋
24/02/12 08:04:57
2 付き合わない
ケチは無理。自分が50代のバツイチと仮定したらまぁ付き合っても良いかなと思うからこの40代の男は年上の女性を狙うべき。未婚の年下の女性は無理よ。他の婚カツ男性に負ける
返信
No.273 熊鍋
24/02/12 07:57:54
2 付き合わない
無理
返信
No.272 鍋焼きうどん
24/02/12 07:56:11
2 付き合わない
ケチな男はやめた方が良い。
倹約家ってわけじゃなく、自分のお金を人のために使うことが我慢ならない人だよ。
そんなのは、逆玉にのる方法を模索するか、独身でいるべきよ。
絶対、やめた方が良い。
返信
No.271 きのこ鍋
24/02/12 07:31:49
2 付き合わない
田舎に住んでるけど400万じゃ生活キツいと思う。
初回デートから割り勘は嫌
返信
No.270 鍋洗うの大変(えのき)
24/02/12 06:54:56
2 付き合わない
400万じゃ私以下だから対象外だな。でもケチになる気持ちもわかる年収。
返信
No.269 匿名
24/02/12 06:40:25
たぶんあっちもなしだと思ったからの対応なんだと思う
気を取り直して次行こう次!
返信
No.268 ブイヤベース
24/02/12 05:16:42
2 付き合わない
無しだな
返信
No.267 富士山
24/02/12 04:54:18
2 付き合わない
無理。
別に奢るのはいいけど、自分はきっちり割り勘なのに人には多く出させてもナントも思わない人なんて無理。
自分がしっかり半分もらうなら相手にもそうすべき。
これはお金だけじゃなく結婚したら全てがそうなると思う。主に抱っこにおんぶになると思う。
返信
No.266 きりたんぽ鍋
24/02/12 04:10:17
>>264
たかが結婚くらい出来ない時点で負け犬だよ
返信
No.265 すき焼き
24/02/12 04:03:06
2 付き合わない
無理
返信
No.264 きりたんぽ鍋
24/02/12 03:19:42
イケメンなんか関係ないオッサンだし
返信
1件
No.263 まるごと柚子鍋
24/02/12 01:27:21
ネカマ。
返信
No.262 だし巻き卵鍋
24/02/12 01:14:29
2 付き合わない
33歳バツイチで婚活中だけど、年収400万の40代は無理だわ。まず40代のおじさんが生理的に無理。
返信
No.261 鍋奉行
24/02/12 01:10:04
子供いて婚カツとか図々しい
返信
No.260 てんぷらうどん鍋
24/02/12 00:55:42
2 付き合わない
40のイケメンなんて出がらしみたいなもんでシワシワにすぐ老化してあんまり価値がないような…若い頃に自分はイケメンて自覚してケチでも女にちやほやされてたような人だったら、その感覚が抜けないだろうから、生活するには大変そう。
返信
No.259 とり鍋
24/02/12 00:53:30
2 付き合わない
婚活(笑)この時点で一生無理だわ
強い者が先に奪うのがこの世界
返信
No.258 あんこう鍋
24/02/12 00:46:19
見た目がちょっとイケメンなだけのケチを選ぶくらいなら気前の良いブサイクの方がずっとマシ
返信
No.257 すき焼き
24/02/12 00:39:59
2 付き合わない
倹約とかなら度合いにもよるけど、ケチは少しも無理
返信
No.256 だし巻き卵鍋
24/02/11 23:57:56
2 付き合わない
無理
返信
No.255 びんちょうまぐろ鍋
24/02/11 23:57:39
2 付き合わない
無理
返信
No.254 かしわ鍋
24/02/11 23:55:10
嫌だ
返信
No.253 カタプラーナ
24/02/11 23:44:06
2 付き合わない
うちの旦那がケチで後悔してる
ケチとの結婚は苦労する
返信
No.252 豚骨醤油鍋
24/02/11 23:41:22
2 付き合わない
初回で充分判断出来るやろ
返信
No.251 鍋洗うの大変
24/02/11 23:34:52
2 付き合わない
まだ付き合わず様子見。
ケチってのはあまり嬉しくないけど締まり屋で使う時にドンと使うタイプの人もいるからね…。
イケメンなら今までもそんな感じでも女の人に困らなかったのかも?結婚にはならなかったけど。
それ以外のフィーリングがどれだけ合うかだな。
返信
No.250 みそちゃんこ鍋
24/02/11 23:33:31
2 付き合わない
倹約家はいいけどケチはいかん。
返信
No.249 鍋奉行
24/02/11 23:31:53
つり
返信
No.248 常夜鍋
24/02/11 15:52:13
2 付き合わない
年収も低いしケチ。二度と無い
返信
No.247 てっちり鍋
24/02/11 15:50:26
2 付き合わない
40代イケメン?で年収400でケチ。
え、何か惜しいと思う部分があるの?
私は無し。その年で結婚してもケチは治らん。
返信
No.246 みそちゃんこ鍋
24/02/11 15:23:01
2 付き合わない
ケチはやばい
返信
No.245 とんちゃん鍋
24/02/11 15:20:48
なんの仕事?
返信
No.244 ふぐ鍋
24/02/11 11:55:20
2 付き合わない
クセツヨだと思う。
だから婚活利用してるんだよね
返信
No.243 さくら鍋
24/02/11 11:52:06
しない
返信
No.242 肉団子鍋
24/02/10 14:10:42
2 付き合わない
顔じゃなく、経済力と懐の広さを重視した方がいいですよ。
ちょっとでも引っかかるとこのある人はやめた方がいい。もう若くないなら婚活はより慎重になるべき。
返信
No.241 豆乳鍋
24/02/10 13:49:25
>>239
だよね
返信
No.240 火鍋
24/02/09 17:08:25
オバサンだからよね、若い子なら払う
返信
No.239 とろろ昆布鍋
24/02/09 15:59:20
2 付き合わない
400万しかだろ笑
返信
1件
No.238 ピェンロー鍋
24/02/09 15:58:42
2 付き合わない
ケチはむり
返信
No.237 火鍋
24/02/09 15:57:33
ネカマ
返信
No.236 しめ(うどん)
24/02/09 08:37:18
2 付き合わない
400万しかなかったら自分も働かなきゃ生活出来ないレベルだよね
金銭感覚派手じゃないのはいいけど結果してからも収入アテにされて子供ももてなさそう
イケメンなのに40歳まで残ってるくらいだから皆そんな人選ばない
返信
No.235 匿名
24/02/09 08:11:07
2 付き合わない
40代独身で400万しか年収が無い…
悩む必要ある?
今後もケチ臭い未来しか見えないけど。
返信
No.234 鍋ソムリエ
24/02/09 07:50:21
2 付き合わない
男でケチはダメ
へんなところでケチって人生詰む
勝負にでれない
返信
No.233 塩鍋
24/02/09 07:42:13
主は何歳で顔はどうなの?
返信
No.232 なんこつ鍋
24/02/09 07:37:27
2 付き合わない
多分ほんとにお金ないんだと思う。
年収400万だとスーパーで買い物とかもケチらないといけないでしょ。
返信