コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.281 鶏鍋

    24/02/12 09:22:27

    • 1 付き合う

    イケメンなんでしょ?
    ケチって人に払わせようとする自分がって話ね

  • No.280 みそちゃんこ鍋

    24/02/12 09:21:03

    • 2 付き合わない

    結婚前提だったら付き合わない

  • No.279 モー限界

    24/02/12 09:18:17

    • 2 付き合わない

    付き合わない。
    ってか年収400って……
    少ないと感じるのは私だけ??
    だからケチなのかな??
    細かい金額をケチる男はやめたほうがいい。

  • No.278 あら鍋

    24/02/12 08:26:29

    • 2 付き合わない

    お金にケチなやつは他もケチ(愛情とか)だからやめておいだ方が良い。昔付き合って間もない男に一緒にお風呂入った時に、髪の毛洗ってる時に私がシャワー出しっぱなしにしたら水代が勿体無いと言われた事を思い出した。

  • No.277

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.276 メガネくもる

    24/02/12 08:12:50

    • 2 付き合わない

    元夫が、まぁまぁイケメンだけど本当にケチだった。思い出しても腹立つ。
    やめときな

  • No.275 餃子鍋

    24/02/12 08:08:55

    • 2 付き合わない

    付き合う人の第一条件はお金だからケチは無理

  • No.274 わかめ鍋

    24/02/12 08:04:57

    • 2 付き合わない

    ケチは無理。自分が50代のバツイチと仮定したらまぁ付き合っても良いかなと思うからこの40代の男は年上の女性を狙うべき。未婚の年下の女性は無理よ。他の婚カツ男性に負ける

  • 広告
  • No.273 熊鍋

    24/02/12 07:57:54

    • 2 付き合わない

    無理

  • No.272 鍋焼きうどん

    24/02/12 07:56:11

    • 2 付き合わない

    ケチな男はやめた方が良い。
    倹約家ってわけじゃなく、自分のお金を人のために使うことが我慢ならない人だよ。
    そんなのは、逆玉にのる方法を模索するか、独身でいるべきよ。
    絶対、やめた方が良い。

  • No.271 きのこ鍋

    24/02/12 07:31:49

    • 2 付き合わない

    田舎に住んでるけど400万じゃ生活キツいと思う。
    初回デートから割り勘は嫌

  • No.270 鍋洗うの大変(えのき)

    24/02/12 06:54:56

    • 2 付き合わない

    400万じゃ私以下だから対象外だな。でもケチになる気持ちもわかる年収。

  • No.269 匿名

    24/02/12 06:40:25

    たぶんあっちもなしだと思ったからの対応なんだと思う
    気を取り直して次行こう次!

  • 広告
  • No.268 ブイヤベース

    24/02/12 05:16:42

    • 2 付き合わない

    無しだな

  • No.267 富士山

    24/02/12 04:54:18

    • 2 付き合わない

    無理。

    別に奢るのはいいけど、自分はきっちり割り勘なのに人には多く出させてもナントも思わない人なんて無理。
    自分がしっかり半分もらうなら相手にもそうすべき。
    これはお金だけじゃなく結婚したら全てがそうなると思う。主に抱っこにおんぶになると思う。

  • No.266 きりたんぽ鍋

    24/02/12 04:10:17

    >>264
    たかが結婚くらい出来ない時点で負け犬だよ

  • No.265 すき焼き

    24/02/12 04:03:06

    • 2 付き合わない

    無理

  • No.264 きりたんぽ鍋

    24/02/12 03:19:42

    イケメンなんか関係ないオッサンだし

  • 広告
  • No.263 まるごと柚子鍋

    24/02/12 01:27:21

    ネカマ。

  • No.262 だし巻き卵鍋

    24/02/12 01:14:29

    • 2 付き合わない

    33歳バツイチで婚活中だけど、年収400万の40代は無理だわ。まず40代のおじさんが生理的に無理。

  • No.261 鍋奉行

    24/02/12 01:10:04

    子供いて婚カツとか図々しい

  • No.260 てんぷらうどん鍋

    24/02/12 00:55:42

    • 2 付き合わない

    40のイケメンなんて出がらしみたいなもんでシワシワにすぐ老化してあんまり価値がないような…若い頃に自分はイケメンて自覚してケチでも女にちやほやされてたような人だったら、その感覚が抜けないだろうから、生活するには大変そう。

  • No.259 とり鍋

    24/02/12 00:53:30

    • 2 付き合わない

    婚活(笑)この時点で一生無理だわ
    強い者が先に奪うのがこの世界

  • 広告
  • No.258 あんこう鍋

    24/02/12 00:46:19

    見た目がちょっとイケメンなだけのケチを選ぶくらいなら気前の良いブサイクの方がずっとマシ

  • No.257 すき焼き

    24/02/12 00:39:59

    • 2 付き合わない

    倹約とかなら度合いにもよるけど、ケチは少しも無理

  • No.256 だし巻き卵鍋

    24/02/11 23:57:56

    • 2 付き合わない

    無理

  • No.255 びんちょうまぐろ鍋

    24/02/11 23:57:39

    • 2 付き合わない

    無理

  • No.254 かしわ鍋

    24/02/11 23:55:10

    嫌だ

  • 広告
  • No.253 カタプラーナ

    24/02/11 23:44:06

    • 2 付き合わない

    うちの旦那がケチで後悔してる
    ケチとの結婚は苦労する

  • No.252 豚骨醤油鍋

    24/02/11 23:41:22

    • 2 付き合わない

    初回で充分判断出来るやろ

  • No.251 鍋洗うの大変

    24/02/11 23:34:52

    • 2 付き合わない

    まだ付き合わず様子見。
    ケチってのはあまり嬉しくないけど締まり屋で使う時にドンと使うタイプの人もいるからね…。
    イケメンなら今までもそんな感じでも女の人に困らなかったのかも?結婚にはならなかったけど。

    それ以外のフィーリングがどれだけ合うかだな。

  • No.250 みそちゃんこ鍋

    24/02/11 23:33:31

    • 2 付き合わない

    倹約家はいいけどケチはいかん。

  • No.249 鍋奉行

    24/02/11 23:31:53

    つり

  • No.248 常夜鍋

    24/02/11 15:52:13

    • 2 付き合わない

    年収も低いしケチ。二度と無い

  • No.247 てっちり鍋

    24/02/11 15:50:26

    • 2 付き合わない

    40代イケメン?で年収400でケチ。
    え、何か惜しいと思う部分があるの?
    私は無し。その年で結婚してもケチは治らん。

  • No.246 みそちゃんこ鍋

    24/02/11 15:23:01

    • 2 付き合わない

    ケチはやばい

  • No.245 とんちゃん鍋

    24/02/11 15:20:48

    なんの仕事?

  • No.244 ふぐ鍋

    24/02/11 11:55:20

    • 2 付き合わない

    クセツヨだと思う。
    だから婚活利用してるんだよね

  • No.243 さくら鍋

    24/02/11 11:52:06

    しない

  • No.242 肉団子鍋

    24/02/10 14:10:42

    • 2 付き合わない

    顔じゃなく、経済力と懐の広さを重視した方がいいですよ。
    ちょっとでも引っかかるとこのある人はやめた方がいい。もう若くないなら婚活はより慎重になるべき。

  • No.241 豆乳鍋

    24/02/10 13:49:25

    >>239
    だよね

  • No.240 火鍋

    24/02/09 17:08:25

    オバサンだからよね、若い子なら払う

  • No.239 とろろ昆布鍋

    24/02/09 15:59:20

    • 2 付き合わない

    400万しかだろ笑

  • No.238 ピェンロー鍋

    24/02/09 15:58:42

    • 2 付き合わない

    ケチはむり

  • No.237 火鍋

    24/02/09 15:57:33

    ネカマ

  • No.236 しめ(うどん)

    24/02/09 08:37:18

    • 2 付き合わない

    400万しかなかったら自分も働かなきゃ生活出来ないレベルだよね
    金銭感覚派手じゃないのはいいけど結果してからも収入アテにされて子供ももてなさそう
    イケメンなのに40歳まで残ってるくらいだから皆そんな人選ばない

  • No.235 匿名

    24/02/09 08:11:07

    • 2 付き合わない

    40代独身で400万しか年収が無い…
    悩む必要ある?
    今後もケチ臭い未来しか見えないけど。

  • No.234 鍋ソムリエ

    24/02/09 07:50:21

    • 2 付き合わない

    男でケチはダメ
    へんなところでケチって人生詰む
    勝負にでれない

  • No.233 塩鍋

    24/02/09 07:42:13

    主は何歳で顔はどうなの?

  • No.232 なんこつ鍋

    24/02/09 07:37:27

    • 2 付き合わない

    多分ほんとにお金ないんだと思う。
    年収400万だとスーパーで買い物とかもケチらないといけないでしょ。

101件~150件 (全381件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。