性処理だけの浮気なら許すよね?

  • なんでも
  • かしわ鍋
  • 24/01/10 22:09:39

私拒否ってて、他でやってくれないかなーと思ったらアプリしてた(笑)
問い詰めたら
「なんだかんだ5年間同じ人としてる、でも性処理、向こうもレス、お前が外でしろって言うからパートナー見つけただけ」


なーんだ!相手の人、処理ありがとうね!
こういう時ってお礼した方がいいのかしら

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/11 12:27:02

    全然いいよ、でもお礼はしない。関わらない。

    • 0
    • 24/01/11 12:05:47

    >>51本気になりかけてるから違う人探してるんじゃない?

    • 0
    • 68
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 11:11:34

    え、許さないよ
    強がってこんなところで
    お礼したほうがいいのかしら
    なんて皮肉言わないほうがいいよ
    余計疲れるでしょ

    • 2
    • 24/01/11 11:05:57

    なんで性処理だけで終わるってわかるの?

    • 1
    • 66
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/11 10:59:09

    >>47
    どちらが損かなんて考えればわかる。

    主が浮気OKなんだから別れる理由ないからね。
    労力使って離婚するより、浮気OKの嫁といたほうが楽。
    お金があって本当に体だけなら色んな人とやってるよ。
    色んな人と試したほうが楽しいでしょ。

    • 0
    • 24/01/11 10:34:31

    その相手私だよ。
    1億円でいいよ。ありがとう

    • 2
    • 64
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/11 10:32:04

    >>52
    >一緒にいて苦痛のない家族=嫌悪感のない他人

    とも言える
    その程度の対象だね

    • 0
    • 24/01/11 08:53:13

    >>57
    家族大事なら浮気(5年続いてるなら不倫と思う)しない。

    • 4
    • 24/01/11 08:36:12

    >>22
    それはお互い様なのでは?
    その不倫相手が愛してるのは夫なのに代わりにされて主の旦那可哀想だね。気の毒だわ。

    • 2
    • 61
    • しらたき鍋
    • 24/01/11 00:13:38

    >>57
    浮気?不倫?だけど、家族は大事だよ!というか壊すのはイヤ、そんなの当たりまえ、でもそこがずるいところだけど。
    とにかく旦那さんのツメガ甘い!そういうことを大事に思ってない人はダメ!私も許せないかもしれない。

    • 0
    • 60
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 00:07:34

    気持ち悪い

    • 7
    • 24/01/11 00:06:52

    反応してる時点で許してないじゃん。
    絶対許さないけどね

    • 4
    • 58
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/11 00:04:43

    お互い子供残せない歳ならいいんじゃない?
    子供作られたらかなりめんどくさいし主の立場も危ういとは思う

    • 0
    • 24/01/11 00:04:38

    >>55
    結局家族が大事なんじゃんね

    • 0
    • 24/01/11 00:02:58

    したくなくて他所の女とセックスしてるの許すくらいなら別れてあげたら良いのにと思う
    死ぬまでする気がないのなら尚更

    • 6
    • 24/01/10 23:58:20

    結局はお怒りなんじゃん!
    すこし落ち着いたほうがいいよ。自分の気持ちを整理して!
    私が言うのもなんだけど。
    私の彼も、私も、家庭がいちばん大事。壊すつもりなんて全くない。でもバレる嘘つくのは旦那の甲斐性の無さだよ!

    • 3
    • 24/01/10 23:54:15

    >>53
    私とはやらないから私には移らない

    • 0
    • 53
    • しらたき鍋
    • 24/01/10 23:53:03

    >>52
    性病大丈夫?

    • 1
    • 24/01/10 23:52:15

    >>49
    一緒にいて苦痛のない家族ってことじゃん
    家族を捨てるほどの愛情はないわけだしね
    なんだかんだ一緒の墓に入ってもいいわけでしょ

    • 0
    • 24/01/10 23:51:36

    >>48
    浮気しといて浮気じゃないってなに?
    もっといい人探してたんだってー
    相手の女可哀想だわ

    • 0
    • 24/01/10 23:51:14

    性処理なんて一人でやれよって思うけど

    • 3
    • 24/01/10 23:50:00

    >>47
    離婚してまでのパワーがお互いに無いだけ。家庭を壊すのって、大変なことだって分かってるから。
    不倫のセックスって、麻薬みたいなもんだからね....

    • 2
    • 24/01/10 23:46:31

    まあ、性処理はお互いさまだからね(笑)私も旦那がダメなんで、外でしてる派だし。浮気なんて、どこまでか浮気だか分からないし、大体5年も続くなんて、浮気じゃないじゃん!
    でもなんで1人の人なのにアプリ?矛盾......

    • 2
    • 24/01/10 23:41:39

    >>46
    あったら、とっくに私と離婚してるから
    しないってことは遊びってこと、家族が大事ってこと

    • 0
    • 24/01/10 23:40:05

    主の場合は主が拒否だし他で見つけてきてほしいって言ったから見つけたんだろうけど、相手の人も同じ理由で見つけたの?

    相手の旦那にとって普通の浮気なら慰謝料は請求されると思うよ。

    5年間も同じ人なら気持ちがないわけではないと思う。

    • 4
    • 24/01/10 23:35:51

    >>43
    お金ならたっぷり使ってると思うよ
    旦那金持ちだし

    • 0
    • 24/01/10 23:33:29

    >>43
    お金使わない男なんか相手にする人いないよ笑

    • 4
    • 43
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/10 23:31:28

    ありがたいと思えばしたら?気持ちだからさ。
    性処理っていっても機械じゃないんだから病気とか気になるよ
    相手が完璧に病気なしという事をその都度証明できて、こちらのお金をいっさい使わない浮気なら許せる

    • 0
    • 42
    • なべやかん
    • 24/01/10 23:27:47

    お互い様だからお礼は旦那さん任せでいいんじゃない?ついでにワイシャツのアイロン掛けと襟袖の汚れ落としと靴磨きもやってもらおう!

    • 0
    • 24/01/10 23:27:17

    ちなみに現金おおめにあげたら、おぉ、さすがこの人の奥様ってなるよ!

    • 0
    • 24/01/10 23:26:17

    >>39

    やっぱりそうか金持ちは皆してるよなー
    私の彼も金持ちだもん…

    • 0
    • 24/01/10 23:22:17

    >>37
    そうだよ

    • 0
    • 38
    • はんぺん鍋
    • 24/01/10 23:15:56

    お年賀、ちょっと遅いけど送ったら?

    • 3
    • 24/01/10 23:09:29

    >>35

    旦那さん高給取りなん?

    • 0
    • 24/01/10 23:08:49

    うん、お礼しよう!
    盆暮正月。
    あと、性病検査もお願いしよう。

    • 0
    • 24/01/10 23:07:25

    だってやりたくないんだから仕方ないじゃん!

    • 0
    • 24/01/10 23:06:10

    そんな惨めな生き方してたら親が泣くぞ。

    • 3
    • 24/01/10 23:05:13

    >>32
    外でしてきて欲しい!っていう人結構いるから自慢のつもりでした

    • 0
    • 24/01/10 23:02:52

    性欲処理の浮気でも許さない人は多くいるので許すのは当然ではない。
    でも主の場合は主が拒否して外で解消して来いと言ってたんだから発覚する前から許してるよね。ここで他人の意見聞く必要ある?

    • 4
    • 31
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/10 23:00:00

    子供だけは作るなよ、って話だね

    • 1
    • 24/01/10 22:58:24

    私レスじゃないしその考えがよくわからん。
    100歩譲って風俗とかならまだ許すけど一般の人とセフレとかマジできもい。家帰ってくんなレベル。

    • 3
    • 24/01/10 22:57:13

    >>3思わないけど、私が他でしたい。

    • 0
    • 24/01/10 22:55:22

    >>27
    相手も既婚だし、ないでしょ

    • 0
    • 27
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/10 22:54:49

    >>24
    相手、プロの人じゃないんでしょ?
    子供出来たらどーすんの?
    産んだら相続に関わってくるよ。

    • 0
    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/10 22:54:42

    >>24本当は腹立ってるんだ

    • 4
    • 25
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/10 22:53:55

    >>22あれ?お怒りなの?

    • 2
    • 24/01/10 22:53:35

    「お前の他で探してきて!ってLINE残してるから、相手訴えるなよー」だってさ
    腹立つ

    • 0
    • 23
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/10 22:52:53

    >>22
    怒ってるやん笑 自分に正直になりなよ

    • 4
    • 24/01/10 22:51:22

    >>21
    そっか、お礼はいいか!
    可哀想だよね不倫相手ってさ、愛してるのは妻なのに必死で股を開いてさ
    気の毒だわ

    • 0
    • 24/01/10 22:48:55

    相手も処理係として使ってんだからWin Winなんだしお礼は良いんじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ