高いけどデロンギ買った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 19:20:03

    小さな子がいるならオイルヒーターが安心だよね。電気代怖いけど。
    うちもデロンギを補助暖房として使ってるけど、即効力がないからイライラしちゃう。
    じんわり暖かさを感じる頃には、洗面所から居なくなるから不用だった

    • 1
    • 24/01/10 19:04:27

    デロンギってだいたい1時間15~20円だから、1日中つけてたら300円だよ
    2台1ヶ月で15000~20000円も見てたらいいんじゃないかな
    同じくらいの電気代ならダイソンのファンヒーターも良いかもね

    • 0
    • 24/01/10 19:04:05

    デロンギって初めて聞いた。
    シャープの加湿器付きのセラミックファンヒーターも使い始めたら電気代1万円くらい上がったなぁ。
    なんだかんだエアコンが安いよね。24時間つけっぱなし。in北海道

    • 0
    • 22
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 19:02:43

    デロンギってメーカーだよね
    オイルヒーターのこと?

    • 1
    • 24/01/10 19:01:25

    デロンギ一台で電気代はエアコンと同じだよね。

    • 0
    • 20
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/10 18:57:37

    >>14
    寒さしのぐくらいならエアコンやヒーターつけたらいいのに加湿器使えばそこまで乾燥しないし。てか、ファンヒーターは水分出るよね

    • 0
    • 24/01/10 18:57:16

    >>17
    そこまでの笑いじゃない。〔白目

    • 0
    • 24/01/10 18:56:35

    電気代の試算見てやめたわ笑
    エアコンつけた方がトータルで安上がりじゃね?

    • 1
    • 17
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/10 18:55:51

    >>13
    ちょっと小杉入れてこないで!
    笑いが止まらないわ!

    • 3
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 18:55:21

    あと暖まるまで時間かかり過ぎる

    • 0
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 18:54:16

    電気代ばか高いよ笑

    • 4
    • 24/01/10 18:51:52

    電気代が凄く掛かると聞いたから買うのはヤメた。今は床暖房とコタツで寒さをしのいでる。ファンヒーターやエアコンとか風が出るものは乾燥して喉を痛める。

    • 0
    • 24/01/10 18:50:40

    石油ファンヒーハーは安全でしょ

    • 2
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/01/10 18:50:10

    うちも子供が赤ちゃんの頃に使ったけど、なかなか暖まらないし電気代はかかるしですぐ置物になったよ
    高い買い物だった

    • 1
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/10 18:49:17

    子供に留守番させてたら、石油ストーブは怖いよね。

    • 0
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/10 18:49:07

    今時リビングにエアコンないってどんなとこなの?
    オイルヒーターは電気代かかりそうだね、昔よりは変わってるんだろうけどさ。

    • 1
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/10 18:48:14

    恐ろしく電気代かかるよ。
    私昨日3000円払って業者に引き取ってもらった。(他に捨てるのも有ってその値段)

    オイルヒーター処分出来ない地域で粗大ゴミにも出せないし、古すぎて売る事も出来なかった。

    エアコンも冬は電気代高いけど、暖かさはエアコン。

    • 4
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/10 18:46:44

    エアコン買った方が良さそうだけど、エアコンは設置無理なの?

    • 4
    • 7
    • ほうとう
    • 24/01/10 18:45:17

    雪降らない地域?

    雪降るような地域は目ん玉飛び出るくらいって聞いたけど。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/01/10 18:44:28

    >>2
    同じく。
    3万超えてびっくりした。
    今までよく行って1万5000円で収まってたのに。

    • 1
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/01/10 18:43:35

     子供が小さい頃は使ってた。

    • 0
    • 24/01/10 18:42:57

    すごい電気代になるよ。

    • 2
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/10 18:42:36

    電気代高くて一年しか使わなかった

    • 3
    • 24/01/10 18:40:59

    部屋は快適だし、お肌にもいいけど。
    電気代は痛いな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ