義母の話し方や鼻歌が気持ち悪くて殺意芽生える

  • なんでも
  • おでん鍋
  • 24/01/10 13:59:17

義母の話し方と鼻歌をやめてと言って全力でビンタしても、口を殴ってもやめてもらえません、、
具体的には、話し方が猫語?です。
にゃい(無い)、わかんにゃい!知らにゃい。そうにゃの?など。あと驚いた時、ニャー!と言います。
私は昔からこの口調をする奴が大嫌いで、顔面引っ掻いて大事件起こしたほど無理です。私が我慢することは出来ません。生理的に無理です。
あと義母の鼻歌が気持ち悪くて、変な高音でンーンンンーー♪と障害者の奇声?癇癪の声に似た変な声を出します。うるせえ!!と怒鳴り上げると本人は気持ちよく歌ってるのに!!と怒ります。
娘も義母が変な口調や鼻歌歌うたびに4ねババア!と物を投げるほどイライラしており、義母は怪我するほど殴られたり物をぶつけられてるのに全然懲りて無いのか、数日経過するとまた歌い始めたり気持ち悪い話し方に戻ります。
夫もやめるように注意してるのですが、昔からそうだから癖になっててやめられないのかも、、と言ってます。

本気で殺意が芽生えるのですが、何とか怒りを鎮める方法はありませんか?このままでは本当に義母を56してしまうかもしれません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 21:19:04

    >>11
    10年

    • 0
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/10 20:55:25

    つまらん釣り

    • 0
    • 24/01/10 20:53:40

    >>10
    家築何年?

    • 0
    • 24/01/10 20:49:25

    >>9
    同居
    追い出したいからビンタとか物投げたり同居嫌になるように仕向けてるんだけど、他に良い方法無いかな?

    • 0
    • 24/01/10 20:47:57

    距離とって生活できないの?
    会わなきゃいけないの?

    • 0
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/01/10 20:41:58

    >>3
    どこが?
    義母が悪いんだけど

    • 0
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/01/10 20:41:39

    >>2
    義母は普通ですか?
    ノイローゼになるくらい気持ち悪いですが?

    • 0
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/01/10 20:41:09

    >>1
    だよな
    真面目に義母頭おかしいと思う
    キモい口調や歌が出るお口が悪いから潰してやろうかな

    • 0
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/10 15:26:58

    義母と仲良しなんだね

    • 0
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/10 15:25:37

    ニャー!くらいまで読んだ。面白かった。

    • 2
    • 24/01/10 15:24:29

    主は病んでてムリだわ

    • 3
    • 24/01/10 15:15:20

    あなたが異常

    • 5
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/01/10 15:13:50

    人が嫌がることをやめないって、失礼だけど義母さん自閉症とか障害持ちでは?
    釣りじゃないなら良い大人なのに言動がオカシイですよ
    普通に距離置くレベルですが、、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ