私は3人目妊娠中。旦那が大学院に行きたいって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 10:02:34

    >>16

    それならなしだわ。
    なんで結婚したのかしら。子供3人も…
    無責任でしょ。

    • 1
    • 24/01/10 09:55:44

    そりゃお家で子守をさせられる土日なんかより学校に通っていたほうが楽だしねw
    子育てに疲れ果てて社会復帰をする女性も増えているのよね働いていた方が楽だよねわかるーって思ったもん

    • 0
    • 24/01/10 09:48:32

    キャリアアップとか転職のためではなく。
    個人的に学びたいらしいです

    • 0
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/10 09:26:11

    旦那さん、何か目標があるの?

    • 0
    • 14
    • いかなご鍋
    • 24/01/10 09:25:35

    仕事しながら大学院はありよ。
    私もそうした。
    お金に余裕があるならやらせてあげたら?

    • 0
    • 13
    • あご出汁鍋
    • 24/01/10 09:25:28

    >>12

    その状況でなぜ3人目?
    お金があって給料アップが見込めるなら行かせたら?

    • 3
    • 24/01/10 09:23:47

    >>5
    ちがいますよ
    30代です 7歳2歳がいて、7歳の子は全盲なので大変です

    • 0
    • 24/01/10 09:23:20

    1番下の子2歳で旦那50で税理士目指す人?

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/10 09:23:15
    • 0
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/10 09:22:08

    仕事も辞めず収入が変わらないなら、大学院に行く目的が収入アップに繋がるなら考えてもいい。

    今もう生まれてる子供の年齢にもよるけどね。
    二歳と三歳でもうすぐ出産とかなら勘弁してって思うわ。

    • 1
    • 24/01/10 09:22:01

    >>2
    は?
    じゃあ良いんじゃね?
    仕事辞めるわけじゃないんでしょ?
    収入無くなる訳じゃないんだよね?
    主の中では何が問題なの?

    • 0
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/01/10 09:21:11

    将来のためになるんならいいんじゃない?
    3人目妊娠中に留学した旦那さん知ってるけど円満だよ

    • 1
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/10 09:20:10

    どうぞどうぞ

    • 2
    • 24/01/10 09:19:23

    またか?旦那、50過ぎの税理士?
    少し設定変えて再トピ?

    • 3
    • 24/01/10 09:18:33

    >>3
    2にも書きましたが、社会人が通える大学院で土日通学です

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/01/10 09:17:35

    社会人がメインで通う大学院で、土日通学です。

    • 0
    • 24/01/10 09:16:57

    理由にもよるけど、子作る前に言えって言う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ