不倫されても離婚しない人

  • なんでも
    • 46
    • ねこ鍋
      24/01/10 11:07:32

    まだ好きなのか単なる執着か自分でもわからない。
    ただ相手が『今日は逢えなくて寂しい』『これからのこと考えると眠れない』みたいなメッセージ送ってくるような女だったから離婚したら相手の思う壺って感じで癪に触ったのもある。
    旦那も土下座して離婚したくないって言うからとりあえずそのまま。
    次やったら義両親に全部ぶちまけてこちらの条件すべて飲んで離婚って念書は取った。
    もちろん嘘ついて浮気するような男が約束守るかは謎だけど一応ね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ