• No.97 カタプラーナ

    24/01/10 06:46:12

    病院に相談してみていいと思います。「おじいちゃんの顔が浮かんで、、、」とまで本人が言ってるんだから。

    4歳、5歳、6歳って一番食べられるものが増えていく時期ですよ。
    「4歳にもなって好き嫌い」ってセリフ、子育てしたことあるんかこの義父は。

    4歳だったら、子供用とはいえ市販の一人前の弁当を完食するのは難しいよ。けど、用意してくれたことに感謝しているなら完食するはずという安直な考えなのかもね。

    PTSDを与えた義父にはしばらく息子を会わせなくていいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 あら鍋

    24/01/10 09:20:59

    >>97おじいちゃんの顔が浮かんで、なんて4歳の子は言わないと思うよ
    義父を気に入らない主が食欲がわかない子におじいちゃんの顔が浮かんじゃうよねって発言して思い込ませたんだと思う
    ここはおじいちゃん家じゃ無いんだから大人がおじいちゃんおじいちゃん言わないで子供が食べないなら親がオイシーオイシーって気にせず食べてたら自然に食べるようになるよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。