気持ちの浮気って本気?

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/01/09 18:51:38

・出会いは言語交換アプリ
・出会ってから半年以上は経ってる
・会ったけどキスも体の関係もなし(2人の会話で確認済み)
・毎日大量にLINE
・私といるときもずっとLINE
・出かけてる時以外はずっとLINE
・私とNetflixみててもLINE
・お互いに好き好き言い合ってる
・将来の話もしてる様子
・一緒に住んだらの話もしてる
・でも私と結婚してることは言ってる
・私と別れたいとも言ってる
・相手にも家庭があるらしく、考えると辛いからもう別れたいとも相手にも言ってた
・私が家を出てから旦那が出るまでの朝の30分間ほぼ毎日電話してる
・私が飲み会などで家を空ける時は長電話


ただの火遊び?本気?怖くて聞けない
離婚は何度か言い出されてる。
ちなみにうちは小梨

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/09 20:05:24

    >>25
    悲しさをちゃんとアピールするべきだね

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/09 19:54:59

    >>24
    まだ半年じゃ分からないよ
    そのうち勝手に別れそう
    国も違うしお互いに家庭があるんだから、旦那さんはどうこうなろうなんて本気で考えてないと思うよ。

    • 0
    • 24/01/09 19:45:06

    >>23
    ラテン系の国出身だからある程度の女関係は覚悟してたし寛容に見ようと努力してきた。
    でも今回のこんなのは初めてでどうしようか困ってる。今までに何度もブチギレてたことはあったけど、なんか今回のは深刻でブチギレるよりも悲しすぎて。

    • 0
    • 24/01/09 19:43:10

    >>22
    今だけだよね。
    その話もしてた。「現実的に考えて絶対一緒になれない。でも離れられない。」って。
    いや本気かよって。気持ちが相手にすごくいってる気がして怖い。

    • 0
    • 24/01/09 19:42:24

    私の夫も外国人だけど
    その感じは舐められてる気がする
    私なら間違いなくブチギレるし
    本気なら本気でハッキリさせろと迫るけど
    主さん優しいのかな

    • 0
    • 22
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 19:37:01

    >>21
    そういう事か。
    他国の人なんだね。

    今後、現実的に一緒になれない事はお互い分かってるから、今だけだろうね。

    ガチギレしたほうがいいよ。

    • 1
    • 24/01/09 19:34:27

    >>20
    世界旅行中にその国に行った時に会ってた
    1人で写真撮りに行くとか言ってたから普通に送り出したけど女に会いに行ってたとは驚き。

    • 0
    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 19:29:14

    会った事ないの?
    なら遊び確定じゃない
    妄想の延長だ。

    でも舐め過ぎ

    • 0
    • 24/01/09 19:27:12

    >>15
    なるほど。会わずに楽しんでるだけなら放っておけばいいのかな。
    でも相手は会おうとしてるんだよね。どうするんだろうw

    キモいけど離れたくないな。

    • 0
    • 24/01/09 19:25:32

    >>14
    そうなりたい。本当に。
    半年くらい前に距離置いた時に戻りたいって言ってきたのは旦那なんだけどね。
    寂しがりやだからそれもあるのかな。

    • 0
    • 24/01/09 19:22:39

    >>12
    旦那はマメな男だ。
    ただの暇つぶしだと思えばいいのかな。

    • 0
    • 24/01/09 19:22:00

    >>11それならいいんだけどね。
    相手と1時間くらい連絡が取れないだけで「寂しい」「どこにいるの?」って追いLINEしまくっててちょっと引いた。
    ちなみに旦那は外国人で相手の女も外国人。

    • 0
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/01/09 19:20:56

    半年以上でそれなら言葉で満足してて
    実際行動に移すと冷めるのも分かってるんだろうね
    恋に恋してる状態を楽しんでるというか

    いずれにせよ私ならキモすぎて無理
    現実に引き戻させる
    止めないなら別れを考えるレベル

    • 0
    • 14
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 19:20:32

    >>9
    私も今年40。
    気持ちは分かるよ。でもそれって依存的な考え方だよね。

    旦那さんいなくても生きていけるような女性になった時に、初めて旦那さんの気持ちも戻るような気はするよ。
    戻らなくても、そういう女性は幸せになれるよ。

    男性って自分がいないと生きていけないような女性だとつまんないからね。

    油断したら誰かに取られちゃうとか
    今回のような主を舐めた言動とったらキッパリ離婚するって言われちゃうような
    そんな女性になれたらいいなと思った。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/09 19:19:29

    いまは夢中になってるんだろうね。
    でもそんなやつ絶対同じこと繰り返すよ。
    ちなみにずっとLINEと電話してるからって本気とは限らない。マメな男はいるから。

    • 0
    • 24/01/09 19:17:59

    本気では無いしただの言葉遊びみたいな感じかも

    • 0
    • 24/01/09 19:14:31

    >>8
    ね。今までも気づかないだけで他にもいたのかもしれない。
    付き合い始めに嫉妬が何より嫌いと言われてたから色々と気にしないようにしてきたけど、こうなることが分かってたから牽制してたんだろうね。

    • 1
    • 24/01/09 19:12:53

    >>5
    私が40近くでもうチャンスなさそうだから離婚するのも怖い。
    旦那は37だけどイケメンでまだモテる。

    • 0
    • 24/01/09 19:12:42

    客観的に見てあなたの旦那さんものすごく気持ち悪い

    • 0
    • 24/01/09 19:11:40

    >>4
    そう思う気持ちもあれば、スペック高いから逃したくない気持ちもある。
    他に女いてもいいかなとか思い始めてきちゃった。

    • 0
    • 24/01/09 19:10:41

    >>2確かに。それをわからせたいな。


    ちなみに夫婦でと3ヶ月間世界旅行に行ってたんだけどその間もずーーーっと連絡取り合ってた。会話を辿るのを大変なほど。半年で4回くらい別れ話してるからすぐ別れるのは明白なのにw

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 19:10:08

    本気かは分からないけど、離婚はしたいんだね

    主さん、もっと愛してくれる人いるよ。

    • 0
    • 24/01/09 19:09:23

    子供いないなら別れようぜ
    こんなグズに死ぬまで時間つかうことないよ

    • 1
    • 24/01/09 19:07:48

    >>1私はまだ好きな気持ちがあるから離れたくない

    • 0
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/01/09 18:55:28

    のぼせ上がってお花畑って印象。主と別れて一緒になったらやっと現実が見えて冷めそう。

    • 2
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/01/09 18:55:03

    火遊びかどうかはともかく、主と離婚したいのは本当なんだと思うわ。

    なんで離婚しないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ