八代亜紀さん亡くなったの!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/12 07:52:52

    舟唄を歌いこなせる人は他にいない。
    ものまねでも絶対に似せられる人は、これから先ずっと出てこない。
    唯一無二の声と存在。
    ただ歌が上手いだけじゃないよね。

    演歌の良さが今になってわかったわ。
    大人になって、そしてある程度の年齢になってからようやく。

    • 0
    • No.
    • 154
    • おろしポン酢

    • 24/01/11 15:50:51

    そうみたいよ

    • 0
    • 24/01/10 15:35:47

    この頃のミュージシャンの平均寿命は70代前半なのかと思うにつけ、暗い気持ちになっていたら、さらにまた残念なニュースが飛び込んで来たのね。

    • 0
    • No.
    • 152
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/01/10 15:03:38

    この前テレビで見たような…

    • 0
    • No.
    • 151
    • ひつまぶし鍋

    • 24/01/10 15:01:23

    ラッキークッキー八代亜紀が…

    • 0
    • No.
    • 150
    • だし巻き卵鍋

    • 24/01/10 14:24:02

    綺麗とか可愛いの一言じゃ足りない内面から醸し出る魅力に溢れた人よね
    なかなかこんな人っていない

    • 5
    • No.
    • 149
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/01/10 14:22:45

    今youtubeで聴いてる
    いいね 

    • 1
    • 24/01/10 14:20:59

    チャーミングで可愛いのに歌は格好良くて好きでした。
    ポテチのCMも好きだったな。
    ニュースで歌が流れる度に寂しくなります。

    • 3
    • 24/01/10 14:19:59

    73歳?早すぎ。
    人生100年時代とかよく言われるけどさ、結構みんな90歳まで生きられない人が殆どじゃんね。

    • 1
    • No.
    • 146
    • だし巻き卵鍋

    • 24/01/10 14:17:59

    私、今日も悩んで沈んでるけど、八代さん見るとキラキラしてて元気出る
    本当に生き生きしてるんだよね
    もう亡くなってしまったなんて信じられないよ

    • 4
    • No.
    • 145
    • 南米から来た鍋

    • 24/01/10 14:16:19

    改めて見たら綺麗な人

    • 3
    • 24/01/10 14:15:13

    この方本当にずーっとカワイイ。私が小さい頃からずっと。声も素敵だし笑顔も素敵。73歳って早いよ… 

    • 4
    • 24/01/10 09:18:24

    >>134
    辛辣ぅ!笑

    • 0
    • 24/01/10 08:55:19

    >>133そう。
    笑顔の八代亜紀さんしか浮かばない。
    この方の仏頂面見たことない。

    • 3
    • 24/01/10 08:34:26

    >>138そーそー!ゆきぽよだ!誰かににてるとおもってた

    • 0
    • 24/01/10 08:30:13

    73歳に全く見てえないくらい若々しい!

    • 2
    • 24/01/10 08:28:13

    なくなってるんだから このトピのタイトルは嫌だな
    失礼だと思う
    別のトピに書き込んで欲しい

    • 0
    • No.
    • 138
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/01/10 08:14:09

    若い頃、ハーフ系の美人だね

    何となく、ゆきぽよに似てる

    • 2
    • No.
    • 137
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/01/10 08:08:38

    若い頃の顔がアップになってる映像見たら、カラコンなどない時代に瞳が茶色で、メークも今風と言うか いい意味でスマホで加工したみたいな感じで、すごく綺麗な人なんだな。

    • 1
    • 24/01/09 22:04:47

    地震があって公にするのが遅くなったみたいね

    • 0
    • 24/01/09 22:01:53

    お若くてお綺麗でyoutubeも可愛かったよ
    寂しいなあ…
    御冥福をお祈りします

    • 1
    • No.
    • 134
    • むつごろう鍋

    • 24/01/09 22:00:15

    じゃあ>>129も長生きするね、残念ながら

    • 0
    • No.
    • 133
    • カタプラーナ

    • 24/01/09 21:59:03

    ファンではないけど、テレビで観るといつもトークが面白くて何処となく可愛らしくて、でも声がハスキーで色っぽくて、魅力的な人だなぁって思ってた。いつもニコニコしていらっしゃる印象

    • 3
    • 24/01/09 21:51:07

    ラッキークッキー八代亜紀!
    っていうラッキーマンの歌大好きだったしよく歌ってた!
    73にしては美人で綺麗な人だったのにショック。

    • 3
    • 24/01/09 21:23:19

    12月30日に亡くなってたって、、、

    • 0
    • 24/01/09 21:21:36

    酢ばっかり食べるのは関係ない?何にでも酢かけてたよね?

    • 0
    • 24/01/09 21:08:58

    才能があってまだまだ人を勇気づけられる存在の人がどんどん亡くなって、何の役にも立たない老害がピンピンしてる事が悲しい。

    • 6
    • No.
    • 128
    • しめ(中華麺)

    • 24/01/09 21:04:22

    50・60代で亡くなる人が続いたから70代なら早くもないかなと思う

    • 1
    • No.
    • 127
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/01/09 20:49:27

    まだ若いのにね。
    肺炎って怖いね。

    • 2
    • 24/01/09 20:38:26

    穏やかそうな方だったよね。
    いい人ほど早く逝ってしまう。

    • 6
    • 24/01/09 20:18:59

    ねー。びっくりしたよ。最近まで元気そうだったから。ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • No.
    • 124
    • いかなご鍋

    • 24/01/09 20:16:19

    11月頃だったか、相葉ちゃんの番組で、池崎が留守の間に保護猫ちゃんの面倒みてなかった?
    あれいつ収録したんだろ…
    それとも放送がもっと前だった?
    覚えてないけど、最近テレビで見かけたと思ってたのよ…

    絵が上手く歌も上手く、すっぴんも美人。
    可愛らしいところもあって好きだったな…
    ショックだよ…

    • 7
    • 24/01/09 20:14:33

    ネット訃報を見て思わず声出たよ
    昨日、久しぶりに見たテレビで八代亜紀さん出てたから
    早過ぎるし悲しい
    ご冥福をお祈りします

    • 1
    • No.
    • 122
    • ちゃんこ鍋

    • 24/01/09 20:12:29

    可愛らしくて、天然な所もあり、親しみを感じる方でした。残念です。ご冥福をお祈り致します。安らかに…。

    • 6
    • No.
    • 121
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/01/09 20:12:25

    70越えたらいつ亡くなっても不思議じゃないね

    • 5
    • No.
    • 120
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/01/09 20:01:23

    ビックリした!好きだったなぁ。

    • 2
    • 24/01/09 19:58:22

    びっくりした!ついこの間、志村動物園の
    サンシャイン池崎の風ちゃん雷ちゃんの
    コーナーに出てたもん!

    • 3
    • 24/01/09 19:49:48

    いつもニコニコしていて歌だけじゃなくて絵も上手で、大物なのにバラエティでも面白いことをしてくれてたよね。
    動物と触れ合う姿も可愛らしかった。
    熊本の震災の復興のためにもたくさん活動してたから地元の人もさぞかし悲しいだろうね。
    まだお若いのに…ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • No.
    • 117
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/01/09 19:43:42

    八代さん演歌だけじゃなくてジャズもしてたよね
    。ファンではないけど素敵な声の方だなーと思ってました。73歳はまだ若いよ

    • 9
    • 24/01/09 19:38:20

    八代さん、綺麗で歌声が素晴らしくて、なによりとても可愛らしい方で大好きだった
    悲しい
    安らかにおやすみください

    • 1
    • 24/01/09 19:38:15

    やだなー、知ってる方が亡くなっていく。。
    なんだか死が身近になってきてる

    • 8
    • No.
    • 114
    • なんこつ鍋

    • 24/01/09 19:38:07

    12/29にミラクルが八代亜紀さんの舟唄のモノマネしてて、舟唄いい歌だよなーって思ったのに。

    • 1
    • No.
    • 113
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/01/09 19:37:11

    少し前にテレビで見たような記憶だっからショック。素敵な人だったよね

    • 4
    • 112

    ぴよぴよ

    • No.
    • 111
    • むつごろう鍋

    • 24/01/09 19:34:50

    びっくり。
    勝手に年末紅白で観たような気になってたよ。
    ご冥福をお祈りします。

    • 3
    • No.
    • 110
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/01/09 19:32:43

    コロナ禍に、演歌会の錚々たるメンバーで「上を向いてあるこう」を歌っていたことを思い出します。いつでも笑顔で、素敵な人だったよね。
    まだ若いのに…
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • No.
    • 109
    • なべやかん

    • 24/01/09 19:26:42

    膠原病だったんだね
    免疫が体を攻撃してしまうとか記事で見た
    優しそうな人だったよね

    • 4
    • No.
    • 108
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/01/09 19:26:26

    さっきニュースでやったやってたけど晩年のじゃなくて、若い頃のすごい綺麗だった頃の画像見たいな

    • 0
    • No.
    • 107
    • しめ(雑炊)

    • 24/01/09 19:24:15

    人当たりがよさそうな優しい笑顔が素敵な方でしたよね。73歳、まだ歌いたかっただろうなぁ。
    特別ファンとかではなかったけど、自分の上の世代の方達の訃報を聴くと、悲しい。

    • 1
    • No.
    • 106
    • はんぺん鍋

    • 24/01/09 19:23:15

    おっとりした話し方なのに歌うとハスキーでカッコイイ
    チャーミングって言葉が似合う人
    亡くなるのにはまだまだ早いよ
    残念で仕方ないし悔しいね
    去年から歌手の方の訃報が多くてかなりショック

    • 8
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ