新学期早々忘れ物する子ってどうなってるの?

  • なんでも
    • 41
    • 味噌鍋
      24/01/09 18:05:38

    >>36
    現実に学校の事話さない子いるよ
    息子は一切、学校の事を話さない
    支援級在籍だから毎日送迎しているので先生から、こんな事やりましたーって教えて貰えるけどね
    逆に通常級の娘は、楽しい事あったら教えてくれるよ(息子のついでに、娘も迎えに行くけど、お友達と帰るから先帰っててとよく振られる&顔出しついでに担任の先生から、その日あった事を聞ける時もある)

    うちの親情報だけれども私の幼馴染、学校での都合の悪い事は一切話をしなかったらしい
    家庭訪問(今はないけどね)の時に担任の先生から聞かされて発覚って事がよくあったらしいw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ