飼い猫について。どうしたらいいのか分からない。超長文です。

  • なんでも
    • 8
    • 豆乳鍋
      24/01/09 16:31:07

    そりゃ病院で注射されて、痛くて怖くて嫌なストレス溜まるより、家にいた方が猫は良いだろうね

    それをすれば治るのなら分かるけど、治りもしない、一時的に良くなるかならないか…いつまで続くか分からない、体はもう限界なのに、無理矢理栄養や薬を入れられて、そのせいで無駄に苦しみが続く訳でしょ。

    人間も動物もそうだけど、見てる側が辛い、自分が決断した事によって死なせてしまうかもしれない責任感や罪悪感から逃れたいが為に、無理矢理延命治療するのは本当にエゴでしかない

    冷たい様だけどさ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ